ランボルギーニ、「ウラカン STO」のレースバージョン「ウラカン GT3 EVO2」 FIAの2022年レギュレーションに準拠(27/27)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • 前の画像

          • (27/27)
          • 記事へ

          • 前の画像

          • (27/27)
          • 記事へ

          関連記事
          • ランボルギーニ、V10エンジン&後輪駆動の「ウラカン テクニカ」日本初公開

            2022年4月22日

          • ランボルギーニ、2022年第1四半期の販売台数が過去最高を記録 今年後半に「ウルス」「ウラカン」新モデル発表を予告

            2022年4月18日

          • ランボルギーニ、新ラインアップ「ウラカン テクニカ」 STOと同じV10エンジン搭載の後輪駆動モデル

            2022年4月13日

          • ランボルギーニ、4月12日にV型10気筒エンジンを搭載した「新型モデル」の発表を予告

            2022年4月5日

          • ランボルギーニ、ステファン・ヴィンケルマンCEOインタビュー 2022年は内燃機関モデルを発売する最後の年、バッテリEVは2028年に投入と予告

            2022年3月24日

          • 試乗レポート

            ランボルギーニ「ウラカンSTO」は公道も普通に走れてしまう究極のレーシングカーだった

            2022年2月22日

          • 試乗レポート

            ランボルギーニ「ウラカンSTO」にサーキット試乗 ここまで走りを極めたマシンなどそうそうない

            2021年11月17日

          • ランボルギーニ、「2022年は日本へ4台の新型車を導入する」とスフレコラGMがプレスカンファレンスで明かす

            2022年1月28日

          • ランボルギーニ、V12エンジン搭載のサーキット専用ハイパーカー「Essenza SCV12」日本初公開

            2021年11月8日

          • ランボルギーニの最新モデル「ウラカンSTO」はどのようなモデルなのか? キーパーソン3名にインタビュー

            2020年11月23日

          • イベントレポート

            ランボルギーニ初のハイブリッドモデル「シアン」について研究部門トップのレッジャーニ氏に聞く

            2019年9月17日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • 広告掲載のご案内
          • プライバシーポリシー
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.