前の画像
次の画像
記事へ
営業利益の増減分析。「一過性影響」を除いた場合は1090億円の営業損失となっている
日産、メキシコのシバック工場を2025年度中に操業終了 アグアスカリエンテス工場へ統合
2025年7月30日
日産追浜工場の車両生産終了をイヴァン・エスピノーサ社長が説明 「キャリアで最も苦渋の決断だが成長軌道に戻すためにやるしかない」
2025年7月15日
日産、追浜工場の車両生産を日産自動車九州へ移管・統合 今後の新規モデルも九州で生産予定
日産、社債発行で総額約8600億円を調達 新商品や新技術の開発資金として活用
2025年7月11日
日産、第3世代「e-POWER」搭載の「キャシュカイ」欧州発表 日本では新型「エルグランド」に搭載して2026年度発売予定
2025年6月26日
日産、新型「リーフ」(第3世代)概要発表 クロスオーバースタイルで航続可能距離は600km以上に
2025年6月17日
日産、「フェアレディZ」「フェアレディZ NISMO」全グレードの受注再開
2025年6月11日
日産、新型「マイクラ」はEVに 5ドア仕様のみで2種類のバッテリを設定
2025年5月21日
日産、経営再建計画「Re:Nissan」説明会 人員2万人削減、工場数削減などを経て2026年度の黒字化を目指す
2025年5月13日
日産、経営再建計画「Re:Nissan」に新型「スカイライン」の投入計画
日産、福岡県北九州市のバッテリ新工場建設を断念
2025年5月9日
日産、2024年度の通期連結業績見通し 「ターンアラウンド」の費用等計上で7000~7500億円の赤字に
2025年4月24日
日産、新リーダーシップ体制発表 執行役員廃止などポジション2割削減でフラットな執行職体制へ移行
2025年3月19日
日産、新経営体制について会見 新社長のイヴァン・エスピノーサ氏「安定性と成長を取り戻していきたい」
2025年3月11日
日産、2024年度 第3四半期決算 売上高0.3%減の9兆1432億円、営業利益86.6%減の640億1000万円、当期純利益98.4%減の51億4800万円
2025年2月14日
日産、2024年度第1四半期決算 売上高3%増の2兆9984億円の一方、営業利益99%減の10億円、当期純利益73%減の286億円で増収減益
2024年7月25日