前の画像
この写真の記事へ
次の画像
天然ゴムとUPNRの違い
ダンロップ、ラベリング制度で最高評価「AAA-a」を達成した「エナセーブ NEXT」
2014年9月5日
ダンロップ、ロングライフになったスタンダード低燃費タイヤ「エナセーブ EC203」
2013年12月2日
イベントレポート東京モーターショー2013
ダンロップ、100%石油外天然資源タイヤ「エナセーブ 100」をワールドプレミア
2013年11月22日
ダンロップ、世界初の100%石油外天然資源タイヤ「エナセーブ 100(ヒャク)」
2013年11月21日
住友ゴム、スパコン「京」を活用してタイヤ材料開発技術「4D NANO DESIGN」を促進
2012年9月7日
ダンロップ、“長持ちする低燃費タイヤ”「エナセーブ EC203」発表会
住友ゴム工業、高純度天然ゴム「UPNR(ユーピーエヌアール)」開発
2013年5月27日
ナノレベルで分子構造を3D可視化したダンロップのタイヤ開発
2011年12月12日
【特別企画】コンピュータシミュレーションをフル活用するダンロップのタイヤ開発
2013年8月30日
住友ゴム工業、「しなやか成分」と「ADVANCED 4D NANO DESIGN」採用タイヤを2016年に量産化へ
2015年11月13日
住友ゴム工業、「SPring-8」「J-PARC」スーパーコンピュータ「京」を連携活用したタイヤ用新材料開発技術「ADVANCED 4D NANO DESIGN」
2015年11月12日
イベントレポート東京モーターショー2015
住友ゴム工業、耐摩耗性200%の「耐摩耗マックストレッドゴム」搭載タイヤを発表
2015年10月30日
住友ゴム工業、米ベンチャー企業と「ロシアタンポポ」の天然ゴム資源化で共同開発
2015年8月5日
【タイヤレビュー】ダンロップの新世代タイヤ「エナセーブ 100」「エナセーブ ネクスト」
2014年12月26日