前の画像
この写真の記事へ
次の画像
カーボン製の可変リアスポイラーは通常は格納されているが、速度によって立ち上がる構造
ランボルギーニ「アヴェンタドール LP740-4」計365台にリコール。エンジンコントロールユニットに不具合
2020年4月2日
伊ランボルギーニ、パリで“未来のスーパースポーツカー”「テルツォ・ミッレニオ」公開
2018年2月5日
伊ランボルギーニとMIT、未来のスーパー・スポーツのコンセプト「テルツォ・ミッレニオ」初披露
2017年11月10日
伊ランボルギーニ、レース用車両「ウラカン スーパートロフェオ EVO」世界初公開
2017年9月27日
ランボルギーニ、東京 銀座にアパレル専門店「コレツィオーネ アウトモビリ ランボルギーニ ギンザ」期間限定オープン
2017年9月23日
インプレッション
ランボルギーニ「アヴェンタドール S」(フィリップアイランドサーキット試乗)
2017年4月13日
ランボルギーニ、5月28日~29日開催の「イタリア・アモーレ・ミオ!」で「ウラカン LP 610-4 スパイダー」を特別展示
2016年5月24日
ランボルギーニ、「アヴェンタドール LP 700-4」国内発売
2011年9月26日
コーンズ・モータース、2月28日と3月1日に「ランボルギーニ フェア」を東京 青山で開催
2015年2月23日
ランボルギーニ「ウラカン LP610-4 スパイダー」(マイアミ試乗会)
2016年2月18日
ランボルギーニ、展示イベント「ミュゼオ・ウラカン」を12月17日~2016年1月24日の期間限定で開催
2015年12月16日
ランボルギーニ「ウラカン LP 580-2」(ドーハ試乗会)
世界一の“ウラカン・ガヤルド乗り”を決定する「ランボルギーニ・ブランパン・スーパートロフェオ ワールドファイナル 2015」リポート
2015年12月10日
伊ランボルギーニ、後輪駆動の「ウラカン LP 580-2」発表。2280万円
2015年11月18日
伊ランボルギーニ、「ウラカン LP 610-4」2016年モデルはV型10気筒エンジンに気筒休止機能を採用
2015年11月11日
伊ランボルギーニ、「ウラカン LP 610-4 スパイダー」をフランクフルトモーターショーで世界初公開
2015年9月15日
伊ランボルギーニ、全世界500台限定のオープントップモデル「アヴェンタドール LP750-4 スーパーヴェローチェ・ロードスター」
2015年8月18日
【特別企画】橋本洋平の「ランボルギーニ・ウィンター・アカデミア」体験記
2015年1月20日
ランボルギーニ、特別仕様車「アヴェンタドール ナツィオナーレ」を北京ショー2014でワールドプレミア
2014年4月21日
ランボルギーニ、「アヴェンタドールLP 700-4 ジャッキー・チェン・エディション」を北京でオークション出品
2014年4月8日
ランボルギーニ、「ガヤルド」「アヴェンタドール」の創立50周年限定車を日本導入
2013年7月17日
ランボルギーニ「アヴェンタドール」
2012年6月26日
ランボルギーニ、「アヴェンタドール LP 750-4 スーパーヴェローチェ ロードスター」日本初公開
2015年9月13日
イベントレポート2011ジュネーブショー
ランボルギーニ、怒濤の700PSを発生する「アヴェンタドールLP 700-4」
2011年3月8日
ランボルギーニ、新フラッグシップ「アヴェンタドール LP700-4」正式発表
2011年3月3日
ランボルギーニ、「ムルシエラゴ」後継車はプッシュロッドサスペンションを装備
2011年1月25日
ランボルギーニ、新開発V12パワートレーンを発表
2010年11月16日