ニュース

日産、パパがママになりきって「セレナ」を体感する特別試乗企画。1月28日~29日開催

指定店舗での5000円分の買い物をサポート。応募締め切りは1月25日17時

2017年1月28日~29日 開催

ミニバン「セレナ」の特別試乗企画「もしもパパがママになったら MOMMYING(マミーイング) DRIVE」を1月28日~29日に開催

 日産自動車は、ミニバン「セレナ」の特別試乗企画「もしもパパがママになったら MOMMYING(マミーイング) DRIVE」を1月28日~29日に日産グローバル本社ギャラリー(神奈川県横浜市西区高島)で開催。計16組の参加者を特設サイトで募集している。応募締め切りは1月25日17時。

 1月31日の「愛妻の日」の直前に行なわれる今回の試乗会は、クルマ選びをするうえで「パパ/夫」に「ママ/奥さま」の気持ちになりきってもらい、普段の生活シーンを通して起きるさまざまな体験をすることで、セレナの魅力を普段とは異なる視点で確かめてもらおうと企画されたもの。

 具体的には「ママ/奥さま」から指定された物を買い、セレナに荷物を積む体験をして戻ってくるというもので、場合によって筋力を抑えるインナースーツも着用。買い物にかかる費用として日産が5000円をサポートする。

 なお、1月23日に特設サイトで公開された映像には、先行して「SERENA MOMMYING DRIVE」を体験した家族の様子が収録されているので、詳細はこちらをご確認いただきたい。

特別試乗企画「もしもパパがママになったら MOMMYING(マミーイング) DRIVE」

試乗会概要

申込方法:1月25日(水)17時までに特設サイトから申し込みを行なう。家族で参加できる方を優先するなど、参加には所定の条件がある。
実施日時:1月28日(土)10時~、1月29日(日)10時~のうち、あらかじめ個別に指定された時間で試乗。
実施場所:日産グローバル本社ギャラリー(神奈川県横浜市西区高島1-1-1 1F)
実施コース:日産グローバル本社ギャラリーを出発し、あらかじめ指定された近隣ショッピングセンターでの買い物を経て出発点に戻るコース。経路にて5000円分の買い物が可能。
募集人数:2日間計16組を予定。