フロントサスペンションはオールアルミニウム・インホイール・ダブルウィッシュボーン。リアはオールアルミニウム・インホイール・マルチリンク。ダンパーは微細な金属粒子を含む特殊なオイルを採用した磁性流体式MRダンパーを採用。これは金属粒子を含むオイルの硬度を電磁コイルによって制御することで、瞬時に減衰力を変化させることが可能。この制御は4輪各輪に取り付けたストロークセンサーとボディの3カ所に付けた加速度センサーでボディの姿勢をセンシングし、ミリ秒単位でクルマのロールとピッチング方向の減衰力を制御する

フロントサスペンションはオールアルミニウム・インホイール・ダブルウィッシュボーン。リアはオールアルミニウム・インホイール・マルチリンク。ダンパーは微細な金属粒子を含む特殊なオイルを採用した磁性流体式MRダンパーを採用。これは金属粒子を含むオイルの硬度を電磁コイルによって制御することで、瞬時に減衰力を変化させることが可能。この制御は4輪各輪に取り付けたストロークセンサーとボディの3カ所に付けた加速度センサーでボディの姿勢をセンシングし、ミリ秒単位でクルマのロールとピッチング方向の減衰力を制御する