CVカンパニーでの取り組みの具体例として、中嶋氏はハイラックスのリアバンパーの構造を紹介。ハイラックスのリアバンパーは両サイドの末端までしっかり強度のある鉄板を内蔵しているという。海外市場などではリアハッチを閉めたまま荷台に乗り込むため、リアバンパーをステップ代わりにして飛び乗ったりもするので、強度がないとユーザーが怪我をしてしまう可能性がある。このほかにも世界中で車両を販売するCVカンパニーでは、日本人には想像もつかないような海外での使われ方に対応するため、情報収集と改善に勤しんでいると中嶋氏は語った

CVカンパニーでの取り組みの具体例として、中嶋氏はハイラックスのリアバンパーの構造を紹介。ハイラックスのリアバンパーは両サイドの末端までしっかり強度のある鉄板を内蔵しているという。海外市場などではリアハッチを閉めたまま荷台に乗り込むため、リアバンパーをステップ代わりにして飛び乗ったりもするので、強度がないとユーザーが怪我をしてしまう可能性がある。このほかにも世界中で車両を販売するCVカンパニーでは、日本人には想像もつかないような海外での使われ方に対応するため、情報収集と改善に勤しんでいると中嶋氏は語った