以前まではトヨタ車やレクサス車に紡錘形の「エアロスタビライジングフィン」が積極的に用いられていたが、UXでは「空力走安の性能を合わせ持つパーツ」として、ホイールアーチの「エアロスタビライジングアーチモール」、リアコンビネーショオンランプ両サイドの「エアロスタビライジングブレードライト」に発展。デザイン性と機能性を両立させている

以前まではトヨタ車やレクサス車に紡錘形の「エアロスタビライジングフィン」が積極的に用いられていたが、UXでは「空力走安の性能を合わせ持つパーツ」として、ホイールアーチの「エアロスタビライジングアーチモール」、リアコンビネーショオンランプ両サイドの「エアロスタビライジングブレードライト」に発展。デザイン性と機能性を両立させている