ガソリン車は、直列4気筒DOHC 1.3リッターエンジン(L13B型)で、大型電動オイルポンプを使う「サーボ油圧システム」を搭載する新開発CVTと組み合わせて燃費が向上。最高出力72kW(98PS)/6000rpm、最大トルク118Nm(12.0kgm)/5000rpmを発生し、WLTCモード燃費は、2WD車が19.4km/L~20.4km/L、4WDが17.0km/L~18.2km/Lとなる。電動パーキングブレーキスイッチの左側には「アイドリングストップOFF」ボタンが配置される

ガソリン車は、直列4気筒DOHC 1.3リッターエンジン(L13B型)で、大型電動オイルポンプを使う「サーボ油圧システム」を搭載する新開発CVTと組み合わせて燃費が向上。最高出力72kW(98PS)/6000rpm、最大トルク118Nm(12.0kgm)/5000rpmを発生し、WLTCモード燃費は、2WD車が19.4km/L~20.4km/L、4WDが17.0km/L~18.2km/Lとなる。電動パーキングブレーキスイッチの左側には「アイドリングストップOFF」ボタンが配置される