エクステリアでは、六角形のシングルフレームグリルやクワトロ・ブリスターフェンダーなど、アウディらしいさまざまなディテールを採用。エアロダイナミクスを極限まで追求したスムーズなボディラインにより、Cd値(空気抵抗係数)は0.24を実現。タイヤ/ホイールについてはe-tron GT quattroが19インチ、RS e-tron GTが20インチが標準となるが、撮影車はオプションの5スポーク20インチホイール(タイヤサイズはフロント245/45R20、リア285/40R20)をセット

エクステリアでは、六角形のシングルフレームグリルやクワトロ・ブリスターフェンダーなど、アウディらしいさまざまなディテールを採用。エアロダイナミクスを極限まで追求したスムーズなボディラインにより、Cd値(空気抵抗係数)は0.24を実現。タイヤ/ホイールについてはe-tron GT quattroが19インチ、RS e-tron GTが20インチが標準となるが、撮影車はオプションの5スポーク20インチホイール(タイヤサイズはフロント245/45R20、リア285/40R20)をセット