前の画像
記事へ
4月12日に発表された最新モデル「ウラカン テクニカ」
ランボルギーニ、新ラインアップ「ウラカン テクニカ」 STOと同じV10エンジン搭載の後輪駆動モデル
2022年4月13日
ランボルギーニ、4月12日にV型10気筒エンジンを搭載した「新型モデル」の発表を予告
2022年4月5日
ランボルギーニ、ステファン・ヴィンケルマンCEOインタビュー 2022年は内燃機関モデルを発売する最後の年、バッテリEVは2028年に投入と予告
2022年3月24日
試乗レポート
ランボルギーニ「ウラカンSTO」は公道も普通に走れてしまう究極のレーシングカーだった
2022年2月22日
ランボルギーニ「ウラカンSTO」にサーキット試乗 ここまで走りを極めたマシンなどそうそうない
2021年11月17日
ランボルギーニ、「2022年は日本へ4台の新型車を導入する」とスフレコラGMがプレスカンファレンスで明かす
2022年1月28日
ランボルギーニ、V12エンジン搭載のサーキット専用ハイパーカー「Essenza SCV12」日本初公開
2021年11月8日
ランボルギーニ、新型「ウラカン スーパートロフェオ エボ2」 ワンメイクレースで2022年から使用開始
2021年5月28日
ランボルギーニ、eモータースポーツ「The Real Race」2021シーズン開催 エリア方式を新たに導入
2021年5月21日
ランボルギーニ「ウラカン EVO GT セレブレーション」、世界36台の限定車が日本初上陸
2020年12月14日
ランボルギーニの最新モデル「ウラカンSTO」はどのようなモデルなのか? キーパーソン3名にインタビュー
2020年11月23日
ランボルギーニ、レーシングモデルから生まれた640HP/565Nmのスーパースポーツカー「ウラカン STO」日本初公開
2020年11月21日
伊ランボルギーニ、“究極のバーチャルカー”「ランボ V12 ビジョン グランツーリスモ」公開
2019年11月25日