エレクトリックギヤセレクターのダイヤルで走行モードを切り替えできる。まずはバッテリーの充電状況に応じてアイドルストップとEV走行を優先する「QUIETモード」。9速DCTとの協調制御で常にエンジン回転を低く抑える。ツインモーターユニットも軽快性重視しながら安定性を両立。さらにステアリングやブレーキは扱いやすさを優先。アクティブダンパーもスムーズな乗り心地設定になる

エレクトリックギヤセレクターのダイヤルで走行モードを切り替えできる。まずはバッテリーの充電状況に応じてアイドルストップとEV走行を優先する「QUIETモード」。9速DCTとの協調制御で常にエンジン回転を低く抑える。ツインモーターユニットも軽快性重視しながら安定性を両立。さらにステアリングやブレーキは扱いやすさを優先。アクティブダンパーもスムーズな乗り心地設定になる