試乗した330i M Sportは最高出力190kW(258PS)/5000rpm、最大トルク400Nm(40.8kgfm)/1550-4400rpmを発生する直列4気筒DOHC 2.0リッターツインスクロールターボ「B48B20B」型エンジンを搭載。日本専用仕様となる320iは同じB48B20B型エンジンでありながら、最高出力135kW(184PS)/5000rpm、最大トルク300Nm(30.6kgfm)/1350-4000rpmにデチューンされる。組み合わせるトランスミッションはZF製の8速AT。JC08モード燃費は15.7km/L、WLTCモード燃費は13.2km/L

試乗した330i M Sportは最高出力190kW(258PS)/5000rpm、最大トルク400Nm(40.8kgfm)/1550-4400rpmを発生する直列4気筒DOHC 2.0リッターツインスクロールターボ「B48B20B」型エンジンを搭載。日本専用仕様となる320iは同じB48B20B型エンジンでありながら、最高出力135kW(184PS)/5000rpm、最大トルク300Nm(30.6kgfm)/1350-4000rpmにデチューンされる。組み合わせるトランスミッションはZF製の8速AT。JC08モード燃費は15.7km/L、WLTCモード燃費は13.2km/L