前の画像
次の画像
記事へ
ホイールはTWS、ブレーキはエンドレス。2019年まで使用していたマークXと同じパッケージ
新型「クラウン」にパナソニックの2軸ムービングコイル方式の「新世代ワイヤレス充電器」採用
2021年1月21日
SUPER GTの「スープラ」やスーパー耐久の「クラウンRS」など埼玉トヨペットのモータースポーツ参戦体制発表
2021年1月20日
データシステム、新型クラウンに適合する「TV-KITシリーズ」
2021年1月14日
高橋学の「スーパー耐久2020 富士24時間レース」フォトギャラリー
2020年9月10日
GRヤリス、富士24時間でデビューウィン 開発ドライバーでもある石浦宏明選手「レースで徹底的にトラブルを洗い出すはずが、結果的にノートラブル」
2020年9月6日
富士24時間レース、モリゾウ選手こと豊田章男社長も駆るGRヤリスはクラス優勝でデビューウィン
富士24時間、決勝スタート 24時間後のゴールへ向かっての戦いが始まる
2020年9月5日
富士24時間、モリゾウ選手「GRヤリスが“速いクルマ”というのは理解していただいた」
富士24時間、陸上自衛隊 16式機動戦闘車や市販&RCカー GRヤリスの展示など
富士24時間、GRスープラとGRヤリスを擁するROOKIE Racingの記念撮影 石浦選手らと円陣を組む
富士24時間、予選1位は777号車 D'station Vantage GT3、28号車 GRスープラはクラストップで総合6位に
2020年9月4日
スーパー耐久仕様の「GRヤリス」「GRスープラ」、富士24時間レースへ向けテスト走行
2020年8月1日
MP Racingに松田次生選手が加入。スーパー耐久第1戦 富士24時間レースに参戦
2020年7月30日
試乗インプレ
トヨタ「クラウン」の個性的な3種類のパワートレーンを一気乗り!
2018年7月20日
「この指止まれ!」とトヨタ 豊田章男社長が自動車の未来について熱く語った、新型「クラウン」、新型車「カローラ スポーツ」発表会
2018年6月27日
トヨタ、6月26日同時発売の“初代コネクティッドカー”新型「クラウン」「カローラ スポーツ」説明会
2018年6月26日
トヨタ、ニュルで走りを磨いたTNGA採用の新型「クラウン」
トヨタ、「クラウン」にブラックカラーとレッドステッチでスポーティさを高めた特別仕様車
2019年10月2日
トヨタ、「クラウン」に上質感高めた特別仕様車、2つの“Elegance Style”
2019年7月8日
「TOYOTA×西野亮廣 ニシノクラウン」を3月12日~17日に東京 表参道で展示
2019年3月11日