前の画像
記事へ
新型レヴォーグ
新型「レヴォーグ」、JAL ボーイング 787への積み込みデモ
2020年10月15日
新型「レヴォーグ」エンジニア対談 JAL 整備本部長 北田氏、スバル五島氏が語ったレヴォーグに込められた思想
試乗レポート
スバル、新型「レヴォーグ STIスポーツEX」をサーキット試乗
スバル、新型「レヴォーグ」を10月15日発表
2020年10月13日
スバル、新型「レヴォーグ」開発者インタビューや雪上走行などの動画を公開
2020年9月18日
新型「レヴォーグ」を袖ケ浦サーキットで試す
2020年9月15日
スバル、新開発水平対向エンジン「CB18型」の疑問点を確認 「EJ20時代の強度剛性思想を採用」
2020年8月28日
スバル、新型レヴォーグのCB18エンジンは熱効率40% λ=2のリーン燃焼やオフセットシリンダー採用
2020年8月27日
スバル新型「レヴォーグ」のデジタルコクピットや1.8リッターの採用理由が明らかに YouTubeLive「NEW LEVORG 徹底解剖」レポート
2020年8月24日
スバル、新型「レヴォーグ」先行展示イベントを全国で開催
2020年8月22日
新型「レヴォーグ」プロトタイプ実車を展示!! 東京 恵比寿のショールーム
2020年8月21日
新型「レヴォーグ」の新世代「アイサイト」、オン・セミコンダクターの2.3Mイメージセンサーで約2倍の広角化
2020年8月20日
スバル、新型「レヴォーグ」10月15日正式発表へ 詳しく紹介する動画公開
新型「レヴォーグ」のインテリア装備に詰まったこだわり 疲れないシートや乾燥し過ぎないエアコンモード
新型「レヴォーグ」を現行「レヴォーグ」と乗り比べ 1.8リッター水平対向エンジンなど好感触
スバル、新型「レヴォーグ」先行予約開始 3つの基本グレードと「アイサイトX」の有無で6グレード展開
スバルの技術を極めた、新型「レヴォーグ」。SGPボディやCB18エンジンのカットモデル展示
スバルの新型「レヴォーグ」のデジタルコクピット 「アイサイトX」仕様は超進化
スバルの新型「レヴォーグ」で“心の導火線に火をつける” 開発責任者 五島賢氏インタビュー
新世代「アイサイトX」、渋滞ハンズオフアシストなど新型「レヴォーグ」で体感
新型「レヴォーグ」に搭載される新世代「アイサイトX」、進化した運転支援機能を試した
スバルの新型「アイサイトX」、心臓部にザイリンクスのFPGAを採用 新型「レヴォーグ」を支えるZynq UltraScale+ MPSoC
スバル、新型「レヴォーグ」について解説するYouTubeLive開催
2020年7月31日