フロントまわりでは専用のエアロバンパーを装着するとともに、大開口グリルを採用。これに加え、小型化した専用のエンジンアンダーカバーを装備することで走行風をエンジンルームに取り込んでから下面に流すとともに、車体下部のフィンで整流。これによりベース車では味わえない高い直進安定性を実現したという。ヘッドライトはLEDで、専用のLEDフォグランプも標準装備する。衝突軽減ブレーキ(CMBS)、アダプティブ・クルーズ・コントロール(ACC)、車線維持支援システム(LKAS)、路外逸脱抑制機能、誤発進抑制機能、先行車発進お知らせ機能、標識認識機能をセットにした運転支援システム「ホンダ センシング」は標準装備となる

フロントまわりでは専用のエアロバンパーを装着するとともに、大開口グリルを採用。これに加え、小型化した専用のエンジンアンダーカバーを装備することで走行風をエンジンルームに取り込んでから下面に流すとともに、車体下部のフィンで整流。これによりベース車では味わえない高い直進安定性を実現したという。ヘッドライトはLEDで、専用のLEDフォグランプも標準装備する。衝突軽減ブレーキ(CMBS)、アダプティブ・クルーズ・コントロール(ACC)、車線維持支援システム(LKAS)、路外逸脱抑制機能、誤発進抑制機能、先行車発進お知らせ機能、標識認識機能をセットにした運転支援システム「ホンダ センシング」は標準装備となる