これまでより最大トルクを5%向上させた最高出力107kW(145PS)/3500rpm、最大トルク380Nm(38.7kgfm)/2000rpmを発生する直列4気筒DOHC 2.2リッター直噴ディーゼルターボ「4N14」型エンジンを搭載。AdBlueを用いてディーゼルエンジンの排出ガスを浄化する「尿素SCRシステム」を三菱自動車として初めて採用

これまでより最大トルクを5%向上させた最高出力107kW(145PS)/3500rpm、最大トルク380Nm(38.7kgfm)/2000rpmを発生する直列4気筒DOHC 2.2リッター直噴ディーゼルターボ「4N14」型エンジンを搭載。AdBlueを用いてディーゼルエンジンの排出ガスを浄化する「尿素SCRシステム」を三菱自動車として初めて採用