フルモデルチェンジした「CLA」「CLA シューティングブレーク」は2019年8月に受注を開始。CLAは6年ぶりのフルモデルチェンジとなり、シンプルな造形でありながら流麗なエクステリアデザインと、高い質感を感じさせるインテリアデザインを採用。試乗した「CLAクーペ 250 4MATIC」(534万円)のボディサイズは4690×1830×1430mm(全長×全幅×全高)、ホイールベースは2730mm。Cd値は0.23(欧州仕様参考値)を達成している

フルモデルチェンジした「CLA」「CLA シューティングブレーク」は2019年8月に受注を開始。CLAは6年ぶりのフルモデルチェンジとなり、シンプルな造形でありながら流麗なエクステリアデザインと、高い質感を感じさせるインテリアデザインを採用。試乗した「CLAクーペ 250 4MATIC」(534万円)のボディサイズは4690×1830×1430mm(全長×全幅×全高)、ホイールベースは2730mm。Cd値は0.23(欧州仕様参考値)を達成している