前の画像
この写真の記事へ
次の画像
ボディーサイズは1万1990×2490×3470mm(全長×全幅×全高)でホイールベースは6095mm。左右のヘッドライト間にさまざまな文字が表示できる電光掲示板を備える
三菱ふそう、名鉄バスへ「エアロエース」折戸仕様車の初号車を納車
2021年4月26日
三菱ふそう、小型バス「ローザ」新型モデルを海外初導入 オーストラリアに展開
2020年11月5日
三菱ふそうバス製造の新施設「ウェルカムセンター」で落成式典 沖縄バスの新車両を検収
2020年9月30日
試乗インプレ
三菱ふそう「エアロクィーン&エアロエース」(2019年モデル)、直6 7.7リッターエンジンに組み合わせる8速AMTがキモだった
2019年4月3日
三菱ふそう、大型観光バス「エアロクィーン」「エアロエース」2019年モデルの試乗会
2019年3月9日
三菱ふそう、LEDヘッドライトでフェイスリフトした大型観光バス「エアロクィーン」「エアロエース」発表会
2019年2月21日
三菱ふそう、新型「エアロエース」「エアロクイーン」技術説明会。左折巻き込み防止や乗客が押せる非常停止ボタンなど装備
三菱ふそう、小型バス「ローザ」初のフェイスリフト。2018年モデル登場
2018年10月26日
写真で見る
写真で見る 三菱ふそう「エアロクイーン」「エアロエース」(2017年改良)
2017年5月15日
三菱ふそう、大型観光バス「エアロクィーン」「エアロエース」に新型エンジン搭載など一部改良
2014年9月12日
三菱ふそう、エコカー減税対応の新型大型路線バス「エアロスター」
2014年6月19日
インプレッション
大型バスと乗用車の「衝突被害軽減ブレーキ」を試す
2013年4月22日
写真で見る 三菱ふそう「エアロスター」
2014年8月12日
三菱ふそう、18年ぶりにフェイスリフトした新型大型路線バス「エアロスター」説明会
2014年8月11日
三菱ふそう、「エアロクィーン」「エアロエース」の衝突被害軽減ブレーキを強化
2016年5月20日
三菱ふそう、小型バス「ローザ」に国内唯一となる4WDモデル
2015年11月12日
三菱ふそう、全国から108名が参加した「第46回サービス技術コンテスト」実施
2015年10月14日
三菱ふそう、“ナックルブームクレーン”を4基搭載する「スーパーグレートV スパイダー」などを東京モーターショー2015に出展
2015年10月7日
三菱ふそう、安全機能と燃費性能を改良した大型観光バス「エアロクィーン」「エアロエース」「エアロエース ショートタイプMM」
2015年7月28日
三菱ふそう、新法規に適合する観光バスの安全設計を解説
トラベル Watch
三菱ふそう、リニューアルした震災復興の拠点「東北ふそう いわき支店」を公開
2014年12月26日