給油口は機体後部右舷側にある(写真左の赤丸部)。その脇のルーバーはエアコン吹出し部。APUはなく、バッテリまたは地上電源によりエンジンを始動する。また、尾部にはクラムシェル型のスピードブレーキを備える(写真中央)。機首付近にはピトー管(写真右、上)と氷検知器(写真右、下)を備える。ピトー管は右舷側に2つ左舷側に1つ、氷検知器は左右に1つずつ備わる。

給油口は機体後部右舷側にある(写真左の赤丸部)。その脇のルーバーはエアコン吹出し部。APUはなく、バッテリまたは地上電源によりエンジンを始動する。また、尾部にはクラムシェル型のスピードブレーキを備える(写真中央)。機首付近にはピトー管(写真右、上)と氷検知器(写真右、下)を備える。ピトー管は右舷側に2つ左舷側に1つ、氷検知器は左右に1つずつ備わる。