ニュース

英アストンマーティン、新型「DB11」にも試乗できる氷雪路での試乗会をニュージーランドで開催

8月22日~28日(現地時間)実施

2016年8月22日~28日(現地時間)開催

8995ニュージーランドドル

 英アストンマーティンは、8月22日~28日(現地時間)にニュージーランド クイーンズタウンにおいて新型「DB11」にも試乗できる氷雪路での試乗会を開催する。参加料金は同イベントの特設サイトで8995ニュージーランドドル(約66万円)とアナウンスされている。定員など詳細については正規販売店で確認いただきたい。

 アストンマーティンが南半球で開催する初のOn Iceプログラムとなる今回のイベントは、新型「DB11」をはじめとする同社のラインアップに氷点下の氷雪路で試乗可能。宿泊地は5つ星クラスの日系ホテル「ミルブルック・リゾート」で、ゴルフを楽しむこともできるという。

 アストンマーティン・アジア・パシフィック地域ディレクターのパトリック・ニルソン氏は、今回のイベントについて「アストンマーティン On Ice プログラムは、お金では決して買うことのできない貴重な体験を提供するという、弊社の取り組みを反映したものです。今回、ニュージーランドで開催されるプログラムで、ゲストの皆様は世界でもっとも美しい場所の1つで過ごすと同様に、世界でもっとも美しいクルマのステアリングを握ることになります。クルマの美しさもさることながら、ゲストの皆様には、弊社のモデルのパワーとソウルを、心ゆくまで体験して頂ける機会をご提供いたします」と述べている。

新型「DB11」にも試乗できる氷上試乗会をニュージーランドで開催