写真で見る

写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など)

写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など)

 レクサス「LS」は同ブランドをけん引するフラグシップセダン。1989年にアメリカでデビューした「LS400」は、「世界トップレベルのハイパフォーマンス・ラグジュアリーカーの創造」をコンセプトに開発され、その高いクオリティは世界中の高級車開発に影響を与えた。

 11年ぶりのフルモデルチェンジとなる新型LSでは、レクサスマスタードライバーも務める豊田章男氏からの「初代LSの衝撃を超えるクルマを」というメッセージを踏まえ、「Brave Design(挑戦するデザイン)」「Exhilarating Performance」「Imaginative Technology」「Takumi Craftmanship」の4点を軸に開発が行なわれた。

 先に発売されたクーペモデル「LC」から採用された低重心の「GA-Lプラットフォーム」を採用したボディは、5235×1900×1450mm(全長×全幅×全高、4WDモデルは全高1460mm)と先代モデルより25mm長く、ワイドになる一方で、全高は15mmダウン。レクサスのアイデンティティとなっているスピンドルグリルを配したフロントフェイスから、水平基調のショルダーラインに力強く張り出したフェンダー、その上に6ライトのキャビンを載せ、ワイド感を強調したリアへと流れるようなラインが続く。フラグシップらしく堂々とした存在感と同時に、躍動感あふれるスポーティなボディとしながらも、居住性に十分配慮した空間を実現している。

写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) LS500h。ボディカラーはマンガンラスター
LS500h。ボディカラーはマンガンラスター

 バリエーションはガソリンエンジンを搭載する「LS500」と、ハイブリッドユニットを搭載する「LS500h」の2タイプ。どちらも2WD(FR)と4WDが設定される。

 ガソリンエンジンはLCのV型8気筒 5.0リッターユニットから、V型6気筒 3.5リッターツインターボユニットにスイッチ。新開発となるこのユニットには、電動ウェイストゲートバルブやマルチホール直噴インジェクターなど、レクサス初となる技術が惜しみなく投入されており、世界トップレベルの熱効率と高い燃費性能を実現している。スペックは最高出力310kW(422PS)/6000rpm、最大トルク600Nm(61.2kgm)/1600-4800rpmとなる。組み合わされるトランスミッションは、従来の8速ATからLCと同じ10速ATへと多段化。ギヤ比のワイド化を図るとともに低速域のクロスレシオ化を果たすことにより、100km/h巡航時のエンジン回転数を約300rpm低減した約1250rpm(FR車)とすることで、静粛性の向上および低燃費化を図っている。JC08モード燃費は2WD車が10.2km/L、4WD車は9.5~9.8km/L。

 一方のハイブリッド車はLCと同じV型6気筒 3.5リッターの自然吸気エンジンを核とした「マルチステージハイブリッドシステム」を搭載。エンジンのスペックは最高出力220kW(299PS)/6600rpm、最大トルク356Nm(36.3kgm)/5100rpm。これに最高出力132kW(180PS)、最大トルク300Nm(30.6kgm)のモーターが組み合わされ、システム合計の最高出力は264kW(359PS)となる。JC08モード燃費は2WD車が15.6~16.4km/L、4WD車は14.4km/L。

 安全装備は「Lexus Safety System+」をベースにさらに高度な先進安全機能を加えた「Lexus Safety System+A」を搭載。これまでの歩行者検知機能付きプリクラッシュセーフティシステム、レーダークルーズコントロールなどに加え、「アクティブ操舵回避支援」「レーンディパーチャーアラート走路逸脱対応」のほか、レーダークルーズコントロールとレーントレーシングアシストの基本性能にレーンチェンジアシストを加えた「Lexus CoDrive」などを採用して安全性を高めている。

写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) LS500 “F SPORT”。ボディカラーはソニックシルバー
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) LS500 “F SPORT”。ボディカラーはソニックシルバー
LS500 “F SPORT”。ボディカラーはソニックシルバー

 バリエーションはLS500、LS500hともにベースグレードのほか、スポーティな内外装を持つ“F SPORT”、Lexus Safety System+Aなどを装備する“I package”、本革シートなどを備えたラグジュアリー仕様の“version L”、そしてオットマンや温感リラクゼーション機能を備えた後席を持つ“EXECUTIVE”の5タイプ。

 ボディカラーは新規開発となる「マンガンラスター」「ソニックアゲート」など計13色を用意。ただし、このうちF SPORT専用となるカラーが2色あるほか、同グレードでは選択できないカラーもある。

 インテリアカラーは「ホワイト」「クリムゾン&ブラック」「ブラウン」「キャメル」「ノーブルブラウン」「シャトー」「ブラック」「アイボリー」「トパーズブラウン」の計9色。F SPORTは「ブラック&ホワイトグレー」「ホワイト」「フレアレッド」の3色となる。

 価格はLS500が980万円~1540万円、LS5000hが1120万円~1680万円。

LS500h

写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) 撮影車両は“EXECUTIVE”。ボディカラーはマンガンラスター。細部写真はボディカラーの異なるモデルも使用している
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) 撮影車両は“EXECUTIVE”。ボディカラーはマンガンラスター。細部写真はボディカラーの異なるモデルも使用している
撮影車両は“EXECUTIVE”。ボディカラーはマンガンラスター。細部写真はボディカラーの異なるモデルも使用している
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) ベースグレード以外にはLexus Safety System+Aが標準
ベースグレード以外にはLexus Safety System+Aが標準
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) LEDウインカー内蔵ドアミラー
LEDウインカー内蔵ドアミラー
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) エアロスタビライジングフィンも
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) エアロスタビライジングフィンも
エアロスタビライジングフィンも
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) ウィンドウとモールの段差を極限まで小さくすることで風切り音を低減
ウィンドウとモールの段差を極限まで小さくすることで風切り音を低減
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) リアフェンダー前にハイブリッドのバッヂが付く
リアフェンダー前にハイブリッドのバッヂが付く
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) リアのバッヂ
リアのバッヂ
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) 外側3灯はロー/ハイビーム共通。4番目がハイビームで最内にはコーナリングランプを内蔵。ウインカーはシーケンシャルタイプ
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) 外側3灯はロー/ハイビーム共通。4番目がハイビームで最内にはコーナリングランプを内蔵。ウインカーはシーケンシャルタイプ
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) 外側3灯はロー/ハイビーム共通。4番目がハイビームで最内にはコーナリングランプを内蔵。ウインカーはシーケンシャルタイプ
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) 外側3灯はロー/ハイビーム共通。4番目がハイビームで最内にはコーナリングランプを内蔵。ウインカーはシーケンシャルタイプ
外側3灯はロー/ハイビーム共通。4番目がハイビームで最内にはコーナリングランプを内蔵。ウインカーはシーケンシャルタイプ
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) リアコンビランプの点灯パターン
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) リアコンビランプの点灯パターン
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) リアコンビランプの点灯パターン
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) リアコンビランプの点灯パターン
リアコンビランプの点灯パターン
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) V型6気筒 3.5リッター自然吸気エンジンとモーターを組み合わせたマルチステージハイブリッドシステムを積む
V型6気筒 3.5リッター自然吸気エンジンとモーターを組み合わせたマルチステージハイブリッドシステムを積む
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) 環境性能表示
環境性能表示
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) バンパー下部にメッキモールが付くのがLS500hの特長
バンパー下部にメッキモールが付くのがLS500hの特長
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) タイヤは全車ランフラットタイプを採用しており、標準では245/50 RF19サイズを装着。写真のアルミホイールはスパッタリング塗装のメーカーオプションモデルで、タイヤサイズは245/45 RF20になる
タイヤは全車ランフラットタイプを採用しており、標準では245/50 RF19サイズを装着。写真のアルミホイールはスパッタリング塗装のメーカーオプションモデルで、タイヤサイズは245/45 RF20になる
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) ブラウンのインテリアカラー
ブラウンのインテリアカラー
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) “version L”と“EXECUTIVE”のステアリングは本革と本木目のコンビネーションタイプ。パドルシフトも装備
“version L”と“EXECUTIVE”のステアリングは本革と本木目のコンビネーションタイプ。パドルシフトも装備
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) ホワイトのインテリアカラー
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) ホワイトのインテリアカラー
ホワイトのインテリアカラー
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) メーターフード左側にドライブモードの切り替えを行なうスイッチを配置
メーターフード左側にドライブモードの切り替えを行なうスイッチを配置
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) 右側はスノーモードのスイッチ
右側はスノーモードのスイッチ
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) スタートスイッチはブルー
スタートスイッチはブルー
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) 大きめのコンソールにはシフトノブとオーディオやナビゲーションなどの設定を行なうタッチパッドを配置
大きめのコンソールにはシフトノブとオーディオやナビゲーションなどの設定を行なうタッチパッドを配置
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) オルガンタイプのアクセルペダルを採用
オルガンタイプのアクセルペダルを採用
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) TFT液晶を使ったメーターパネル。中央にマルチインフォメーションディスプレイを配した単眼デザインを採用している
TFT液晶を使ったメーターパネル。中央にマルチインフォメーションディスプレイを配した単眼デザインを採用している
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) マルチインフォメーションディスプレイには各種情報の表示が可能
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) マルチインフォメーションディスプレイには各種情報の表示が可能
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) マルチインフォメーションディスプレイには各種情報の表示が可能
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) マルチインフォメーションディスプレイには各種情報の表示が可能
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) マルチインフォメーションディスプレイには各種情報の表示が可能
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) マルチインフォメーションディスプレイには各種情報の表示が可能
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) マルチインフォメーションディスプレイには各種情報の表示が可能
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) マルチインフォメーションディスプレイには各種情報の表示が可能
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) マルチインフォメーションディスプレイには各種情報の表示が可能
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) マルチインフォメーションディスプレイには各種情報の表示が可能
マルチインフォメーションディスプレイには各種情報の表示が可能
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) 600×150mm(幅×高さ)の大型カラーヘッドアップディスプレイを採用。左側に車速、中央が走行支援、写真では表示されていないが右側にナビ関連が表示される
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) 600×150mm(幅×高さ)の大型カラーヘッドアップディスプレイを採用。左側に車速、中央が走行支援、写真では表示されていないが右側にナビ関連が表示される
600×150mm(幅×高さ)の大型カラーヘッドアップディスプレイを採用。左側に車速、中央が走行支援、写真では表示されていないが右側にナビ関連が表示される
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) “version L”と“EXECUTIVE”にはレクサス初となるデジタルインナーミラーが標準
“version L”と“EXECUTIVE”にはレクサス初となるデジタルインナーミラーが標準
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) オーディオやナビゲーションなどの設定を行なうタッチパッド
オーディオやナビゲーションなどの設定を行なうタッチパッド
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) インパネ上部に12.3インチのワイドディスプレイを装備。ナビゲーションやエアコン設定などをグラフィカルに表示
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) インパネ上部に12.3インチのワイドディスプレイを装備。ナビゲーションやエアコン設定などをグラフィカルに表示
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) インパネ上部に12.3インチのワイドディスプレイを装備。ナビゲーションやエアコン設定などをグラフィカルに表示
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) インパネ上部に12.3インチのワイドディスプレイを装備。ナビゲーションやエアコン設定などをグラフィカルに表示
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) インパネ上部に12.3インチのワイドディスプレイを装備。ナビゲーションやエアコン設定などをグラフィカルに表示
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) インパネ上部に12.3インチのワイドディスプレイを装備。ナビゲーションやエアコン設定などをグラフィカルに表示
インパネ上部に12.3インチのワイドディスプレイを装備。ナビゲーションやエアコン設定などをグラフィカルに表示
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) バックカメラ、フロントカメラ表示のほか、車両後方から見下ろしたような「サイドクリアランスビュー」や「コーナリングビュー」の表示が可能
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) バックカメラ、フロントカメラ表示のほか、車両後方から見下ろしたような「サイドクリアランスビュー」や「コーナリングビュー」の表示が可能
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) バックカメラ、フロントカメラ表示のほか、車両後方から見下ろしたような「サイドクリアランスビュー」や「コーナリングビュー」の表示が可能
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) バックカメラ、フロントカメラ表示のほか、車両後方から見下ろしたような「サイドクリアランスビュー」や「コーナリングビュー」の表示が可能
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) バックカメラ、フロントカメラ表示のほか、車両後方から見下ろしたような「サイドクリアランスビュー」や「コーナリングビュー」の表示が可能
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) バックカメラ、フロントカメラ表示のほか、車両後方から見下ろしたような「サイドクリアランスビュー」や「コーナリングビュー」の表示が可能
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) バックカメラ、フロントカメラ表示のほか、車両後方から見下ろしたような「サイドクリアランスビュー」や「コーナリングビュー」の表示が可能
バックカメラ、フロントカメラ表示のほか、車両後方から見下ろしたような「サイドクリアランスビュー」や「コーナリングビュー」の表示が可能
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) ディスプレイ横にはアナログ時計を装備
ディスプレイ横にはアナログ時計を装備
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) インパネ中央には広がり感を感じさせるルーバー状のデザインを採用
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) インパネ中央には広がり感を感じさせるルーバー状のデザインを採用
インパネ中央には広がり感を感じさせるルーバー状のデザインを採用
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) エアコン吹き出し口は向きを変えてもルーバー部分の意匠が変わらない構造。その下にはエアコン操作パネル
エアコン吹き出し口は向きを変えてもルーバー部分の意匠が変わらない構造。その下にはエアコン操作パネル
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) “EXECUTIVE”にはマークレビンソンリファレンス3Dサラウンドサウンドシステムが標準
“EXECUTIVE”にはマークレビンソンリファレンス3Dサラウンドサウンドシステムが標準
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) 同システムのスピーカーは合計23ユニット。ルーフにも4カ所にスピーカーが付く
同システムのスピーカーは合計23ユニット。ルーフにも4カ所にスピーカーが付く
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) ステアリングコラム右側にヘッドアップディスプレイなどのスイッチ
ステアリングコラム右側にヘッドアップディスプレイなどのスイッチ
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) その下のポケットにはビルトインタイプのETC車載器が収まる
その下のポケットにはビルトインタイプのETC車載器が収まる
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) ルーフ部のマップランプや収納
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) ルーフ部のマップランプや収納
ルーフ部のマップランプや収納
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) サンバイザー裏にはバニティミラーを装備
サンバイザー裏にはバニティミラーを装備
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) 大型のコンソールボックス内にはDC12VソケットやUSBソケットなどが用意される
大型のコンソールボックス内にはDC12VソケットやUSBソケットなどが用意される
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) 上級グレードのフロントシートは空気とモーターによる28ウェイパワーシートを採用
上級グレードのフロントシートは空気とモーターによる28ウェイパワーシートを採用
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) 運転席ドアトリム
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) 運転席ドアトリム
運転席ドアトリム
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) “EXECUTIVE”のみにオプション設定される「ハンドプリーツ」。オーナメントはオプションの「切子(カットガラス)」
“EXECUTIVE”のみにオプション設定される「ハンドプリーツ」。オーナメントはオプションの「切子(カットガラス)」
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など)
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など)
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など)
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) オーナメントは新規開発の4種を加え、計9種類用意される
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) オーナメントは新規開発の4種を加え、計9種類用意される
オーナメントは新規開発の4種を加え、計9種類用意される
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) アームレスト部のスイッチ
アームレスト部のスイッチ
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) リアシート
リアシート
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) リアドアトリム
リアドアトリム
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) リアシートは左右をドアトリムとセンターアームレストによって囲まれ、ソファーに座っているようなイメージ
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) リアシートは左右をドアトリムとセンターアームレストによって囲まれ、ソファーに座っているようなイメージ
リアシートは左右をドアトリムとセンターアームレストによって囲まれ、ソファーに座っているようなイメージ
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) アームレストにはUSBソケットなどが備わる
アームレストにはUSBソケットなどが備わる
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) アームレストには「リヤマルチオペレ-ションパネル」を内蔵。エアコンやオーディオ、シェードなどの操作が可能
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) アームレストには「リヤマルチオペレ-ションパネル」を内蔵。エアコンやオーディオ、シェードなどの操作が可能
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) アームレストには「リヤマルチオペレ-ションパネル」を内蔵。エアコンやオーディオ、シェードなどの操作が可能
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) アームレストには「リヤマルチオペレ-ションパネル」を内蔵。エアコンやオーディオ、シェードなどの操作が可能
アームレストには「リヤマルチオペレ-ションパネル」を内蔵。エアコンやオーディオ、シェードなどの操作が可能
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) “version L”と“EXECUTIVE”は小さなクォーターウインドウまでカバーする電動サンシェードを装備
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) “version L”と“EXECUTIVE”は小さなクォーターウインドウまでカバーする電動サンシェードを装備
“version L”と“EXECUTIVE”は小さなクォーターウインドウまでカバーする電動サンシェードを装備
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) “EXECUTIVE”の後席左側は22ウェイのパワーシート。オットマンやリラクゼーション機能(後席左右)まで備わる
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) “EXECUTIVE”の後席左側は22ウェイのパワーシート。オットマンやリラクゼーション機能(後席左右)まで備わる
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) “EXECUTIVE”の後席左側は22ウェイのパワーシート。オットマンやリラクゼーション機能(後席左右)まで備わる
“EXECUTIVE”の後席左側は22ウェイのパワーシート。オットマンやリラクゼーション機能(後席左右)まで備わる
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) リアエアコン付LS500hのトランク容量は400L。9.5インチのゴルフバッグ4個を収納可能
リアエアコン付LS500hのトランク容量は400L。9.5インチのゴルフバッグ4個を収納可能
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) ラゲッジ中央にバッテリーを収納
ラゲッジ中央にバッテリーを収納
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) 右側にツール類
右側にツール類
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) トランクリッドは電動
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) トランクリッドは電動
トランクリッドは電動

LS500 “F SPORT”

写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) ボディカラーは“F SPORT”専用色のホワイトノーヴァガラスフレーク。ボディサイド下部の黒いロッカーモールが“F SPORT”の証
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) ボディカラーは“F SPORT”専用色のホワイトノーヴァガラスフレーク。ボディサイド下部の黒いロッカーモールが“F SPORT”の証
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) ボディカラーは“F SPORT”専用色のホワイトノーヴァガラスフレーク。ボディサイド下部の黒いロッカーモールが“F SPORT”の証
ボディカラーは“F SPORT”専用色のホワイトノーヴァガラスフレーク。ボディサイド下部の黒いロッカーモールが“F SPORT”の証
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) スピンドルグリルは専用デザイン
スピンドルグリルは専用デザイン
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) エンジンはV型6気筒 3.5リッターツインターボ
エンジンはV型6気筒 3.5リッターツインターボ
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) ヘッドカバーにもそれを示す文字があるが、ほぼ全面が覆われているため見ることはできない
ヘッドカバーにもそれを示す文字があるが、ほぼ全面が覆われているため見ることはできない
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) 環境性能表示
環境性能表示
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) タイヤはフロント245/45 RF20、リア275/40 RF20と前後異径サイズ
タイヤはフロント245/45 RF20、リア275/40 RF20と前後異径サイズ
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) ガソリンエンジン車はリアバンパーにマフラーバッフルを内蔵
ガソリンエンジン車はリアバンパーにマフラーバッフルを内蔵
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) 専用インテリアカラーとなるブラック&ホワイトグレー
専用インテリアカラーとなるブラック&ホワイトグレー
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) ステアリングは専用の本革タイプ
ステアリングは専用の本革タイプ
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) ペダルも専用のアルミ製スポーツタイプ
ペダルも専用のアルミ製スポーツタイプ
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) ガソリンエンジン車のスタートスイッチはシルバー
ガソリンエンジン車のスタートスイッチはシルバー
エンジン始動時のアニメーション
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) シフトノブもディンプル本革の専用タイプ
シフトノブもディンプル本革の専用タイプ
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) メーターはLFAの流れをくむ可動式メーターリングを採用
メーターはLFAの流れをくむ可動式メーターリングを採用
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) メーター表示のバリエーション
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) メーター表示のバリエーション
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) メーター表示のバリエーション
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) メーター表示のバリエーション
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) メーター表示のバリエーション
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) メーター表示のバリエーション
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) メーター表示のバリエーション
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) メーター表示のバリエーション
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) メーター表示のバリエーション
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) メーター表示のバリエーション
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) メーター表示のバリエーション
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) メーター表示のバリエーション
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) メーター表示のバリエーション
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) メーター表示のバリエーション
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) メーター表示のバリエーション
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) メーター表示のバリエーション
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) メーター表示のバリエーション
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) メーター表示のバリエーション
メーター表示のバリエーション
LS500 “F SPORT”メーター表示
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) シートには専用の表皮を採用
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) シートには専用の表皮を採用
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) シートには専用の表皮を採用
シートには専用の表皮を採用
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) アームレスト部にはシートヒーターなどのスイッチ
アームレスト部にはシートヒーターなどのスイッチ
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) 内部にはUSBソケットが備わる
内部にはUSBソケットが備わる
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) 専用のフレアレッドのインテリアカラー
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) 専用のフレアレッドのインテリアカラー
専用のフレアレッドのインテリアカラー
写真で見る レクサス「LS」(車両型式:DAA-GVF50など) ガソリンエンジン車のトランク容量は、リアエアコン付車で440Lとハイブリッド車より40Lほど大きい
ガソリンエンジン車のトランク容量は、リアエアコン付車で440Lとハイブリッド車より40Lほど大きい