前の画像
次の画像
記事へ
歩行者検知対応のプリクラッシュ機能などを備えた先進安全装備「Lexus Safety System+」が全車に標準装備となる
試乗レポート
最高の贅沢に浸れるレクサス「LC500 コンバーチブル」、開けても閉めても美しいスタイリング
2021年1月5日
レクサス、「LC」特別仕様車“AVIATION” 室屋義秀選手との技術交流で誕生したリアウィングなど採用
2020年10月28日
レクサス「LC500 コンバーチブル」はなぜソフトトップを採用した?
2020年6月20日
TRD、新型「LC」にコンバーチブル専用「エアロダイナミクスカウリング」設定
2020年6月19日
レクサス、「LC500 コンバーチブル」発表。書の三折法にヒントを得たソフトトップ採用
2020年6月18日
レクサス、今夏発売予定の「LC500 コンバーチブル」特設サイト公開
2020年5月25日
レクサス、「LC500」コンバーチブルモデルを世界初公開。2020年夏ごろ日本で発売
2019年11月20日
レクサス、特別仕様車IS“I Blue”/LC“PATINA Elegance”を「LEXUS MEETS...HIBIYA」で披露
2019年9月28日
【SUPER GT 第5戦 富士】世界初披露から間もないレクサス「LCコンバーチブル」のプロトタイプ展示
2019年8月4日
レクサス、「LC」コンバーチブルモデルの市販化発表。試作車を世界初公開
2019年7月5日
イベントレポート
【ジュネーブショー 2019】レクサス、新型「RC F」「LC コンバーチブル コンセプト」を公開
2019年3月5日
レクサス、デトロイトショーで「LC コンバーチブル コンセプト」世界初公開
2019年1月11日
レクサス、内外装をイエローでまとめた期間限定モデル「LC Luster Yellow(ラスターイエロー)」
2018年11月1日
レクサス、「LS」「LC」一部改良。「伸圧独立オリフィス」採用など乗り心地改善
2018年8月30日
レクサス、“自然界の青”で内外装を彩った「LC」特別仕様車「Structural Blue」
2018年4月5日
インプレッション
レクサス「LC」(公道試乗/岡本幸一郎)
2017年4月30日
レクサス、新型「LC」が発売1カ月で目標の36倍となる約1800台受注
2017年4月18日
TRD、レクサス「LC」用カスタマイズパーツ「EXTERIOR PARTS」
2017年3月23日
レクサス、“新しい時代の始まりを象徴する”新型フラグシップクーペ「LC」発表会
2017年3月17日
レクサス、新型クーペ「LC500」「LC500h」を日本初披露
2016年5月19日
イベントレポート2016ジュネーブショー
レクサス、ハイブリッドフラグシップクーペ「LC500h」をジュネーブで披露
2016年3月2日
レクサス、新型クーペ「LC500h」を2017年春頃に日本発売
2016年2月18日
イベントレポート2016 デトロイトショー
豊田章男社長が登壇し、レクサス「LC500」を世界初公開。2017年春発売
2016年1月12日
燃費40km/Lの実現を目標に開発された新型「プリウス」技術説明会
2015年10月16日
レクサス「LF-LC」を公開
2012年1月10日
レクサス、2+2スポーツクーペ「LF-LC」コンセプトをデトロイトで公開
2011年12月22日