車両運動統合制御システム「S-AWC」では、従来の2つの4WDドライブモード「NORMAL」「LOCK」モードに加え、「SNOW」「SPORT」を新設定。「SNOW」モードでは滑りやすい路面での安定性とコントロール性を高め、「LOCK」モードでは主により荒れた路面に特化した制御に変更し、高いトラクション性能を発揮する。そのほか前後ドア、ラゲッジルームの開口部、リアホイールハウスのボディパネル接合部に構造用接着剤を塗布し、パネル同士の接合面積を増やすことで車体剛性を高めたという

車両運動統合制御システム「S-AWC」では、従来の2つの4WDドライブモード「NORMAL」「LOCK」モードに加え、「SNOW」「SPORT」を新設定。「SNOW」モードでは滑りやすい路面での安定性とコントロール性を高め、「LOCK」モードでは主により荒れた路面に特化した制御に変更し、高いトラクション性能を発揮する。そのほか前後ドア、ラゲッジルームの開口部、リアホイールハウスのボディパネル接合部に構造用接着剤を塗布し、パネル同士の接合面積を増やすことで車体剛性を高めたという