次の画像
記事へ
2013年に公開された新型ロータリーエンジンを発電動力として搭載した「RE レンジエクステンダー」
マツダ、2021年3月期第3四半期決算説明会 今期通期を上方修正
2021年2月5日
マツダ、「PLUG-IN HYBRID」「REマルチ電動化技術」の2022年導入を公表
マツダ、2代目/3代目「RX-7」のサービスパーツを復刻して再供給
2020年12月17日
マツダの2021年3月期第2四半期決算、営業赤字529億円に
2020年11月9日
マツダ、開発中の「縦置き6気筒/4気筒エンジン」写真公開 2022年以降順次市場投入へ
試乗レポート
マツダの新型SUV「MX-30」、ありふれたSUVでは満足できない人に必見の1台
2020年10月26日
マツダの新型SUV「MX-30」、1グレードでパッケージオプション制にした理由
2020年10月9日
マツダ、“自然体”を目指した新型コンパクトSUV「MX-30」オンライン発表会レポート
2020年10月8日
マツダ、「MX-30」にロータリー採用「REマルチ電動化技術」搭載モデル 2022年前半から順次市場投入
マツダ「RX-8」に見るロータリーエンジンの未来
2020年8月10日
試乗インプレ
プロトタイプEV「e-TPV」はマツダの目指す新しい電動化車両の姿だった
2019年9月13日
マツダがEV市場に本格参入。「CX-30」のベールを被ったプロトタイプEVに乗った
2019年9月4日
新型「MAZDA3」のSKYACTIV-X仕様に試乗。市街地&アウトバーンで実力を試した
2019年7月15日
マツダ、直6エンジンや縦置きアーキテクチャへの投資を中期経営方針に明記
2019年5月9日
動画で見る マツダ新型「Mazda3」(セダン/米国仕様)
2019年1月28日
マツダ、1310MPa級高張力鋼板を世界初開発。新型「Mazda3」から順次採用
2019年1月10日
マツダ、広島県三次市で移動サービス実証実験を開始。運行管理システムや利用者用アプリの開発を担当
2018年12月14日
マツダ、新型「Mazda3」(用品装着車)を東京オートサロン2019で日本初公開
2018年12月12日
イベントレポート
【LAオートショー 2018】マツダ、「SKYACTIV-X」にハイブリッドシステム「M Hybrid」採用。新型「Mazda3」のプレカンレポート
2018年11月29日
【LAオートショー 2018】マツダ、新型「Mazda3」発表会レポート。「マツダの新世代商品が始まります」と丸本社長
2018年11月28日
【LAオートショー 2018】マツダ、新型「Mazda3」世界初公開。新世代商品第1弾として「SKYACTIV-X」初搭載
マツダ、新型「Mazda3」をLAショーで世界初公開
2018年11月8日
マツダ、新型モデル登場を予告する動画「A New Era Begins November 2018」公開
2018年10月18日
マツダ 技術説明会、「ロータリーエンジンをパワーソースとしたクルマをいつか作りたい。これはマツダに勤める全員の夢」と丸本社長
2018年10月3日
イベントレポート東京モーターショー2015
ロータリースポーツコンセプト「Mazda RX-VISION」の各部写真
2015年10月28日
マツダブランドの魂を宿す、ロータリースポーツコンセプト「Mazda RX-VISION」
ロータリーエンジン発電で航続距離を2倍にした「マツダ RE レンジエクステンダー」
2013年12月20日
マツダ、「RX-8」の生産終了、ロータリーエンジンの研究開発は継続
2011年10月7日