前の画像
次の画像
記事へ
Romaのプレゼンテーションスライド
フェラーリ、リトラクタブル・ハードトップ仕様の量産型PHEV「SF90 スパイダー」公開
2020年11月13日
フェラーリ「ローマ」を発表したフェラーリ・ジャパン代表パストレッリ氏に聞く
2020年6月9日
フェラーリ、生産再開にあたり従業員の家族やサプライヤーも血清検査の対象に
2020年6月2日
フェラーリ、「SF90 Stradale」が2020年レッド・ドット賞プロダクトデザイン部門ベスト・オブ・ザ・ベスト賞獲得
2020年4月15日
伊フェラーリ、最高速320km/hの新型クーペ「Roma」。HMI再設計で計器類をデジタル化
2019年12月20日
伊フェラーリ、新型2+クーペ「Roma」をローマで披露
2019年11月14日
フェラーリ、ブランド初の量産型PHEV「SF90 Stradale」日本初公開。史上最高出力1000CV
2019年10月9日
フェラーリ、史上最もパワフルなV8エンジン搭載の「F8 トリブート」公開
2019年6月26日
伊フェラーリ、PHEVスーパーカー「SF90 STRADALE」公開
2019年5月30日
伊フェラーリ、810CV/718Nmを発生するV12エンジン搭載の「モンツァ SP1/SP2」
2018年9月20日
フェラーリ、「カリフォルニア T」の後継モデル新型「ポルトフィーノ」公開。2530万円から
2018年2月19日
【インタビュー】新型「812 SuperFast」とフェラーリについて極東・中東エリア統括 CEOのディーター・クネヒテル氏に聞く
2017年5月26日
フェラーリ、史上最強エンジン搭載の「812 SuperFast」発表会。価格は3910万円
2017年5月24日
イベントレポートジュネーブショー 2017
【ジュネーブショー 2017】伊フェラーリ、史上最強のV型12気筒エンジン搭載モデル「812 Superfast」世界初公開
2017年3月8日
伊フェラーリ、史上最強の新世代V12エンジンを搭載する「812 Superfast」世界初公開
2017年2月16日
インプレッション
フェラーリ「488 GTB」(公道試乗)
2016年7月6日