試乗会会場に展示されたクラリティ フューエル セルのカットモデル。ボンネットフード下にパワーコントロールユニット、FCスタック、FC昇圧コンバーターを設置。また、フロントシート下にリチウムイオンバッテリー配置したほか、トランク側に117L、リアシート下に24Lの容量を持つ水素タンクを搭載する。ボディフレームとサブフレームを組み合わせたストレート構造の新骨格プラットフォームは、強固なキャビンの実現とともにバッテリーや水素タンクを保護するための役割も持つ

試乗会会場に展示されたクラリティ フューエル セルのカットモデル。ボンネットフード下にパワーコントロールユニット、FCスタック、FC昇圧コンバーターを設置。また、フロントシート下にリチウムイオンバッテリー配置したほか、トランク側に117L、リアシート下に24Lの容量を持つ水素タンクを搭載する。ボディフレームとサブフレームを組み合わせたストレート構造の新骨格プラットフォームは、強固なキャビンの実現とともにバッテリーや水素タンクを保護するための役割も持つ