前の画像
次の画像
記事へ
今回の試乗車で、商品改良後モデルの2台はどちらも19インチアルミホイールと225/55 R19タイヤを装着
試乗インプレ
2.5リッターターボを国内初搭載、マツダ「CX-5」商品改良モデル。「GVC プラス」も乗り比べ
2018年10月11日
マツダ「CX-5」商品改良。ガソリンエンジンに新技術「エッジカットピストン」「低抵抗ピストン」採用
2018年2月8日
マツダ「CX-5」、NASVAの2017年度前期自動車アセスメントで衝突安全評価のトップに
2017年10月27日
【特別企画】岡本幸一郎のマツダ「CX-5」で行く尾道1泊2日の旅
2017年8月17日
マツダ、「CX-5」「アテンザ」の全モデルに先進安全技術「i-ACTIVSENSE」を標準装備
2017年8月3日
マツダ、「CX-5」など全対象車種が米IIHS安全性評価試験で最高評価獲得
2017年7月12日
マツダ、2017年度中に衝突被害軽減ブレーキなど「i-ACTIVSENSE」の4機能を標準化
2017年3月13日
マツダ、新型「CX-5」が発売約1カ月で1万6639台を受注
2017年3月7日
インプレッション
マツダ「CX-5」(2016年フルモデルチェンジ/公道試乗)
2017年2月24日
マツダ「CX-5」(2016年フルモデルチェンジ/雪上試乗)
2016年12月29日
マツダ、“乗る人すべてに走る歓びを提供すること”を目指した新型「CX-5」発表会
2016年12月16日
マツダ、新型「CX-5」は人間の「意識」「無意識」の行動を研究して走行性能に反映
2016年12月15日
マツダ、新型「CX-5」に「パドルシフト」が標準装備されない理由を児玉主査に聞く
マツダ、すべてを磨き上げた新型「CX-5」の予約受付を開始
写真で見る
写真で見る マツダ新型「CX-5」(量産前確認車)
2016年12月9日
マツダ、新型「CX-5」(日本仕様)の概要発表
トピック
【インタビュー】新型「CX-5」のチーフデザイナー 諌山慎一氏に聞く
2016年12月1日
【インタビュー】新型「CX-5」を担当する児玉主査に聞く
2016年11月30日
【2016 LAオートショー】マツダ、新型「CX-5」を世界初披露したプレスカンファレンス
2016年11月18日
【2016 LAオートショー】マツダ、新型「CX-5」のクリーンディーゼル車を北米向けに初導入
2016年11月17日
【2016 LAオートショー】マツダ、LAショーに先駆け新型「CX-5」をワールドプレミア
2016年11月16日