ライズのフロントアルミホイール。Zグレード用にデザイン。ロッキーのホイールとはデザインが違うだけでどちらもサイズは同じ。そして最近のクラスでは珍しい4穴ホイールとなる。これはDNGA第1弾のタントと共通のハブまわりを使っているのが理由だが、コンパクトSUVとはいえ軽自動車より車重も重く、軸に掛かる負荷も高いので4穴で大丈夫か? と思う人もいるかもしれないが、DNGAタント用のハブは余力を持った作りにしているので、このクラスに使用してもまったく問題ないとのこと。また、5穴のハブより多少軽量化できることでバネ下重量の低減になっているとのことだった

ライズのフロントアルミホイール。Zグレード用にデザイン。ロッキーのホイールとはデザインが違うだけでどちらもサイズは同じ。そして最近のクラスでは珍しい4穴ホイールとなる。これはDNGA第1弾のタントと共通のハブまわりを使っているのが理由だが、コンパクトSUVとはいえ軽自動車より車重も重く、軸に掛かる負荷も高いので4穴で大丈夫か? と思う人もいるかもしれないが、DNGAタント用のハブは余力を持った作りにしているので、このクラスに使用してもまったく問題ないとのこと。また、5穴のハブより多少軽量化できることでバネ下重量の低減になっているとのことだった