V8エンジンをモチーフにしたセンターコンソールが特徴的な「AMG GT S」のインテリア。そのセンターコンソールには、エンジン特性、サスペンション、ステアリング特性、リトラクタブルリアスポイラーの作動プログラムなどを連動して変化させることが可能な「AMGダイナミックセレクト」のコントローラーが備わる。AMGダイナミックセレクトでは燃費優先の「C(Comfort)」、よりスポーティな「S(Sport)」と「S+(Sport Plus)」、エンジン/エキゾーストシステム/サスペンション/トランスミッションなどさまざまなパラメーターを個別設定できる「I(Individual)」に加え、AMG GT Sではサーキット走行向けの「RACE」モードから選択可能

V8エンジンをモチーフにしたセンターコンソールが特徴的な「AMG GT S」のインテリア。そのセンターコンソールには、エンジン特性、サスペンション、ステアリング特性、リトラクタブルリアスポイラーの作動プログラムなどを連動して変化させることが可能な「AMGダイナミックセレクト」のコントローラーが備わる。AMGダイナミックセレクトでは燃費優先の「C(Comfort)」、よりスポーティな「S(Sport)」と「S+(Sport Plus)」、エンジン/エキゾーストシステム/サスペンション/トランスミッションなどさまざまなパラメーターを個別設定できる「I(Individual)」に加え、AMG GT Sではサーキット走行向けの「RACE」モードから選択可能