前の画像
この写真の記事へ
次の画像
Audi Sportの発表とともにアナウンスされた3台のハイパフォーマンスモデル。RSモデルの出力をアップさせた究極のスポーツモデルとなる
アウディ、フィリップ・ノアック社長がV型8気筒600PSの新型「RS 6 アバント」「RS 7 スポーツバック」「RS Q8」を日本初公開
2020年11月28日
アウディ、日本初&世界6店舗目となる新都市型ショールーム「Audi City 紀尾井町」
2020年2月4日
【鈴鹿10時間 2019】Audi Sport カスタマーレーシングの取り組みを統括責任者 クリス・ラインケ氏が説明
2019年8月25日
【鈴鹿10時間 2019】アウディ、新型「R8」発表。過去最高の出力を誇るV10エンジン搭載
2019年8月24日
【鈴鹿10時間 2019】アウディ、最新のRSモデル「RS 5 スポーツバック」公開
【鈴鹿10時間 2019】フリー走行1回目、2018年の優勝チーム999号車 Mercedes-AMG Team GruppeM Racingがトップタイム
2019年8月23日
【鈴鹿10時間 2019】鈴木英敬 三重県知事、「モータースポーツは、乗る、見る、支える、この3つの楽しみ方がある」
2019年8月22日
【鈴鹿10時間 2019】レーシングカー約40台が公道をパレード。ミカ・ハッキネン選手、鈴木三重県知事、末松鈴鹿市長らも参加
レースウィークを盛り上げたチームに賞金100万円。鈴鹿10時間レースにファン投票による「Team of the Day」導入
2019年8月21日
「SUZUKA 10H レーシングカーパレード」を鈴鹿サーキットの公式YouTubeライブで配信
2019年8月19日
アウディ、「鈴鹿10時間」に3台のR8 LMS投入。「RSモデル誕生25周年」のプロモーションも
アウディ、2989万円で「R8 LMS GT4」発売。GT4カテゴリーのレーシングカー
2018年7月12日
独アウディ、2025年に約80万台のEV&PHVを販売する目標発表
2018年5月10日
アウディ、「A3 スポーツバック/セダン」「TT クーペ」「Q3」限定モデル同時発売
2018年5月7日
アウディ、一般ドライバーがスーパー耐久にスポット参戦可能な「Audi driving experience」新プログラムを発表
2018年3月24日
アウディ、「Q3」「TTS」「TT RS」の仕様を一部変更。「TT RS」の速度リミッター280km/hに
2017年9月19日
インプレッション
アウディ「TT RS」「RS 3」(ドイツ/オマーン試乗)
2017年5月2日
独アウディ、GT4カテゴリーの新マシン「R8 LMS GT4」世界初公開
2017年4月13日
【インタビュー】「Audi Sport」を統括するマネージングディレクター ステファン・ヴィンケルマン氏に聞く
2017年3月30日
アウディ、RSモデル3車種の性能をさらに引き上げた「RS パフォーマンス」
2016年7月5日
アウディ、SUPER GTのテストが行なわれる富士スピードウェイで新型「R8」を披露
2016年3月27日
アウディ、「R8」をフルモデルチェンジ。日本市場向けに2016年度は100台導入
2016年3月26日
ニュル24時間レース、アウディのニューマシンAudi R8 LMSが総合優勝
2015年5月19日
アウディ、レーザーハイビーム搭載の「R8 LMX」をWECでジャパンプレミア
2014年10月8日
アウディ「R8」
2013年4月12日
アウディ、さらに進化した「R8」2013年モデルを発表
2013年3月21日
アウディ「R8 etron」「Q5ハイブリッド」「A1 e-tron」
2011年2月4日
アウディ、オープンスポーツのハイエンドモデル「R8 スパイダー」
2010年10月6日
アウディ、R8のオープントップモデル「R8 Spyder」の予約受注を開始
2010年2月23日
写真で見る
写真で見る 「アウディ R8 5.2 FSI quattro」
2010年1月5日