伊フェラーリ、ル・マン24時間レース開催に合わせて「488 Pista」のスペシャルバージョン「Piloti Ferrari」仕様公開(4/4)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • 前の画像

          • (4/4)
          • 記事へ

          • 前の画像

          • (4/4)
          • 記事へ

          関連記事

          • フェラーリ、サーキット走行専用の新型「488 GT Modificata」初公開

            2020年11月26日

          • WEC第3戦「シルバーストーン6時間レース」決勝レポート。トヨタ優勝から一転、レベリオンレーシングの1-2フィニッシュに

            2018年8月24日

          • WEC シルバーストーン決勝後の車検で失格したTOYOTA GAZOO Racing、豊田章男社長がコメント

            2018年8月21日

          • 野間智の“もう1つのル・マン24時間”「ル・マンクラシック 2018」フォトギャラリー

            2018年7月17日

          • 2年に1度の“もう1つのル・マン24時間”「ル・マンクラシック 2018」レポート

            2018年7月13日

          • 中野英幸の「ル・マン24時間 2018」フォトギャラリー

            2018年7月11日

          • 大塚家具、フェラーリオーナーのためのオフィスチェア「Cockpit Pista」先行予約を6月30日受付開始。価格409万円

            2018年6月26日

          • 【ル・マン24時間 2018】トヨタ、悲願のル・マン24時間レース初制覇。2台が1-2フィニッシュ

            2018年6月18日

          • 【ル・マン24時間 2018】トヨタ、ル・マン24時間優勝会見、この勝利を長い間待ち望んでいたと中嶋一貴選手

            2018年6月18日

          • 【ル・マン24時間 2018】トヨタ初優勝、豊田章男社長「思いっきり走ってくれて、ありがとう!」。コメント全文掲載

            2018年6月18日

          • 【ル・マン24時間 2018】トヨタ、ル・マン24時間レース初優勝。33年越しの悲願を実らせる

            2018年6月17日

          • 【ル・マン24時間 2018】ゴールまで残り1時間。突然のスローダウンを乗り越え、1-2フォーメーションのトヨタ2台が初優勝に向け走行中

            2018年6月17日

          • 【ル・マン24時間 2018】残り6時間、アロンソ選手と中嶋一貴選手の激走でトヨタ8号車がトップに。ゴール予定時刻は日本時間22時

            2018年6月17日

          • 【ル・マン24時間 2018】12時間経過、トヨタは1-2体制。8号車トヨタに60秒のストップ&ゴーペナルティで、7号車トヨタがリードを拡大

            2018年6月17日

          • 【ル・マン24時間 2018】トヨタ 友山副社長、「社長にA4 5枚の反省文を書いた。やめさせられそうになったので」

            2018年6月17日

          • 【ル・マン24時間 2018】6時間経過、トヨタの2台は3位以下に1周の差をつけて、7号車と8号車のマッチレースに

            2018年6月17日

          • 【ル・マン24時間 2018】決勝レーススタート、33年越しの初優勝を目指すトヨタは順当なスタートを見せる

            2018年6月16日

          • 【ル・マン24時間 2018】FIA ジャン・トッド会長、「2020年規定は、自動運転車、コネクテッドカーで転換期を迎えている自動車産業にふさわしい新しい取り組みだ」

            2018年6月16日

          • 【ル・マン24時間 2018】フリー走行終了、決勝レーススタートは日本時間22時。ル・マン24時間を日本で見るには?

            2018年6月16日

          • 【ル・マン24時間 2018】トヨタ 友山副社長、GRスーパースポーツコンセプトの市販を「近い将来」と説明

            2018年6月16日

          • 試乗インプレ

            フェラーリのV8史上最強モデル「488 Pista」、フィオラノサーキット&公道で試す

            2018年6月6日

          • イベントレポートジュネーブショー 2018

            【ジュネーブショー 2018】伊フェラーリ、0-100km/h加速2.85秒で最高速340km/hの「488 Pista」

            2018年3月7日

          • 伊フェラーリ、V8史上最強720馬力の「488 Pista」をジュネーブショーで世界初公開

            2018年2月21日

          • インプレッション

            フェラーリ「488 GTB」(公道試乗)

            2016年7月6日

          • フェラーリ、V型8気筒ターボ搭載の「488 GTB」を日本初公開

            2015年5月14日

          • イベントレポート2015ジュネーブショー

            フェラーリ、最高速330km/hの「488GTB」を世界初公開

            2015年3月5日

          • 伊フェラーリ、新型ベルリネッタ「Ferrari 488 GTB」をジュネーブショーで初公開

            2015年2月4日

          • フェラーリ、V8直噴ターボ搭載の“日常のフェラーリ”「カリフォルニア T」日本導入

            2014年4月18日

          • フェラーリ、「カリフォルニア T」をワールドプレミア

            2014年3月17日

          • 伊フェラーリ、V8直噴ターボ搭載の「カリフォルニア T」を公開

            2014年3月5日

          • フェラーリ、13番目のオープントップモデル「458 スパイダー」を日本初披露

            2011年10月12日

          • 写真で見る

            写真で見るフェラーリ「458イタリア」

            2010年12月13日

          • インプレッション

            フェラーリ「458イタリア」

            2010年12月8日

          • フェラーリ、「458イタリア」「599GTO」を日本初披露

            2010年5月31日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • 広告掲載のご案内
          • プライバシーポリシー
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.