前の画像
記事へ
豊田社長(左)もステアリングを握って開発に携わる
トヨタ、ル・マン24時間参戦を目指すハイパーカー「GR Super Sport(仮称)」を1月15日発表へ
2021年1月6日
トヨタ、開発中のハイパーカー「GR スーパースポーツ(仮称)」がサルト・サーキットで初走行
2020年9月20日
【ル・マン24時間 2019】レース後記者会見、中嶋一貴選手は「WECタイトルを獲得できてほっとしている」
2019年6月17日
【ル・マン24時間 2019】中嶋一貴組のトヨタ8号車がル・マン24時間レースを2連覇
2019年6月16日
【ル・マン24時間 2019】ミシュラン、スマホと連動してタイヤ温度や空気圧が分かる「トラック コネクト」体験コーナー
【ル・マン24時間 2019】夜明けを迎えたル・マン、残り7時間でトヨタ2台による総合優勝争いは小林可夢偉組の7号車がリード
【ル・マン24時間 2019】スタートから9時間が経過、トヨタ2台が約10秒差の激しいトップ争いを展開中
【ル・マン24時間 2019】TOYOTA GAZOO Racing、eモータースポーツ「GR Supra GT Cup」体験コーナーなど設置
【ル・マン24時間 2019】日本時間22時スタート。1時間経過、トヨタの2台は1-2フォーメーションでレースを支配
【ル・マン24時間 2019】ソニー、プロフォトグラファー向けのイメージング・プロ・サポートをル・マン24時間で実施
2019年6月15日
【ル・マン24時間 2019】決勝前日、中嶋一貴選手、小林可夢偉選手に聞く
【ル・マン24時間 2019】予選終了。小林可夢偉選手がドライブする7号車 Toyota TS050 HYBRIDがポールポジション獲得
2019年6月14日
トヨタ、WEC 2020-2021年シーズンから始まる新トップカテゴリー「ハイパーカー」に参戦
アストンマーティン、WEC最高峰クラス「ハイパーカー」カテゴリーに2021年からワークス参戦
【ル・マン24時間 2019】2020年からのHypercars(ハイパーカー)カテゴリーを発表
【ル・マン24時間 2018】トヨタ 友山副社長、GRスーパースポーツコンセプトの市販を「近い将来」と説明
2018年6月16日
【ル・マン24時間 2018】2020年規定Hyper Car GT Prototype発表。ハイブリッド必須でコストは現行の1/4に