前の画像
次の画像
記事へ
自動運転ユニットが組み込まれたEV「リーフ」に2015年に試乗
日産、セールス活動をしない「日産ブランドクルー」が接客対応するブランド体験型店舗を本格稼働
2021年3月25日
試乗インプレ
1000km走って分かった、日産スカイラインの運転支援技術「プロパイロット2.0」の実力
2020年1月1日
日産、「シーマ」「フーガ」の先進安全装備を拡充。フーガを「日産」バッヂに変更
2019年12月23日
日産、座学と実技で高速道路走行のコツを伝授する「#脱・高速道路ナーバス 2020年の高速教習」レポート
2019年12月17日
日産、「セントラ」2020年モデル。Vモーショングリル採用などデザイン刷新
2019年11月20日
400PSオーバーの日産「スカイライン 400R」、その存在意義を考察する
2019年11月14日
日産、帰宅時間で「スカイライン」に試乗できる「プロパイロット 2.0 帰宅試乗」参加者募集中
2019年11月8日
新型「スカイライン」にパナソニックの小型HUD採用。「フル自由曲面ミラー」「薄型PGU」で業界最小クラスを実現
2019年9月27日
日産、新型「スカイライン」発表1か月半で1760台受注。販売計画の約9倍に
2019年9月4日
日産、“確実にカップインするゴルフボール”「ProPILOT GOLF BALL」体験会を見てきた
2019年8月30日
大幅改良した日産「スカイライン」。ハイブリッドと3.0リッターターボ、どちらが魅力的か
2019年8月29日
日産、「プロパイロット 2.0」から着想を得た「確実にカップインするゴルフボール」公開
2019年8月22日
日産、“スカイライン史上最強”の405PSモデルも追加された新型「スカイライン」発表会
2019年7月16日
日産、「プロパイロット 2.0」搭載で大幅改良した新型「スカイライン」。405PS/475NmのV6ツインターボ搭載「400R」も
日産グローバル本社ギャラリーで新型「スカイライン」展示イベント開催
NTTドコモ、車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」を9月10日提供開始。まずは新型「スカイライン」、パイオニア新製品が対応
2019年7月12日
日産、新型セダンのラインアップをグローバルで充実
2019年6月21日
日産、「トライカム」「HDマップ」などで高速道路の“同一車線内ハンズオフ”を実現する「プロパイロット 2.0」説明会
2019年5月16日
日産、高速道路での“同一車線内ハンズオフ”が可能な世界初の運転支援システム「プロパイロット 2.0」。今秋発売の「スカイライン」から
日産、「プロパイロット 2.0」搭載の新型「スカイライン」をまもなく発表
2019年5月14日
日産 西川社長が事業構造改革「NEW NISSAN TRANSFORMATION」について解説
2019年5月15日
電動パワートレーン搭載の「リーフ」「エクストレイル」「セレナ」「スカイライン」に試乗して、日産の“今”を再確認
2018年8月29日
日産、フロントグリルの大型化や「LEDリヤコンビネーションランプ」採用など「スカイライン」マイチェン
2017年12月20日
インプレッション
西村直人の日産自律自動運転実験車「2017年プロトタイプ」体験レポート
2017年11月14日
日産、今夏発売の新型「セレナ」に搭載する自動運転技術「ProPILOT(プロパイロット)」説明会
2016年7月13日
自動運転用3次元地図作成のため、ダイナミックマップ基盤が事業会社に
2017年6月14日
日産「セレナ」(プロパイロットテスト/西村直人)
2016年10月18日