ブラックを基調としたe-POWER ハイウェイスター Vのインテリア。フロントガラスに遮音中間膜を入れるとともに、4層構造のセンターカーペットの装備(日産初採用)、ダッシュインシュレーターの構造変更など、ガソリン車に対して25ものアイテムを追加して遮音性が高められた。また、カーナビ下に「チャージモード」「マナーモード」のスイッチが設けられたのも新しい。なお、セレナ e-POWERの乗車定員は7名(2列目がキャプテンシート)のみのラインアップ

ブラックを基調としたe-POWER ハイウェイスター Vのインテリア。フロントガラスに遮音中間膜を入れるとともに、4層構造のセンターカーペットの装備(日産初採用)、ダッシュインシュレーターの構造変更など、ガソリン車に対して25ものアイテムを追加して遮音性が高められた。また、カーナビ下に「チャージモード」「マナーモード」のスイッチが設けられたのも新しい。なお、セレナ e-POWERの乗車定員は7名(2列目がキャプテンシート)のみのラインアップ