前の画像
次の画像
記事へ
ACO CEO ピエール・フィヨン氏もTOYOTA GAZOO Racing記者会見に駆けつけ、友山氏とがっちり握手
トヨタ、ル・マン24時間参戦を目指すハイパーカー「GR Super Sport(仮称)」を1月15日発表へ
2021年1月6日
トヨタ、開発中のハイパーカー「GR スーパースポーツ(仮称)」がサルト・サーキットで初走行
2020年9月20日
【ル・マン24時間 2019】日本時間22時の決勝レーススタートに向け、トヨタ2台はウォームアップで1-2フォーメーション
2019年6月15日
【ル・マン24時間 2019】トヨタ GRカンパニー 友山プレジデント、ル・マンで「ハイパーカー」参戦発表。市販予定の「GRスーパースポーツ」ベース
WEC第3戦「シルバーストーン6時間レース」決勝レポート。トヨタ優勝から一転、レベリオンレーシングの1-2フィニッシュに
2018年8月24日
WEC シルバーストーン決勝後の車検で失格したTOYOTA GAZOO Racing、豊田章男社長がコメント
2018年8月21日
野間智の“もう1つのル・マン24時間”「ル・マンクラシック 2018」フォトギャラリー
2018年7月17日
2年に1度の“もう1つのル・マン24時間”「ル・マンクラシック 2018」レポート
2018年7月13日
中野英幸の「ル・マン24時間 2018」フォトギャラリー
2018年7月11日
中野英幸の「ル・マン24時間 2018」8号車 トヨタ TS050-HYBRID優勝記念フォトギャラリー
【ル・マン24時間 2018】トヨタ、悲願のル・マン24時間レース初制覇。2台が1-2フィニッシュ
2018年6月18日
【ル・マン24時間 2018】トヨタ、ル・マン24時間優勝会見、この勝利を長い間待ち望んでいたと中嶋一貴選手
【ル・マン24時間 2018】トヨタ初優勝、豊田章男社長「思いっきり走ってくれて、ありがとう!」。コメント全文掲載
【ル・マン24時間 2018】トヨタ、ル・マン24時間レース初優勝。33年越しの悲願を実らせる
2018年6月17日
【ル・マン24時間 2018】ゴールまで残り1時間。突然のスローダウンを乗り越え、1-2フォーメーションのトヨタ2台が初優勝に向け走行中
【ル・マン24時間 2018】残り6時間、アロンソ選手と中嶋一貴選手の激走でトヨタ8号車がトップに。ゴール予定時刻は日本時間22時
【ル・マン24時間 2018】12時間経過、トヨタは1-2体制。8号車トヨタに60秒のストップ&ゴーペナルティで、7号車トヨタがリードを拡大
【ル・マン24時間 2018】トヨタ 友山副社長、「社長にA4 5枚の反省文を書いた。やめさせられそうになったので」
【ル・マン24時間 2018】6時間経過、トヨタの2台は3位以下に1周の差をつけて、7号車と8号車のマッチレースに
【ル・マン24時間 2018】決勝レーススタート、33年越しの初優勝を目指すトヨタは順当なスタートを見せる
2018年6月16日
【ル・マン24時間 2018】FIA ジャン・トッド会長、「2020年規定は、自動運転車、コネクテッドカーで転換期を迎えている自動車産業にふさわしい新しい取り組みだ」
【ル・マン24時間 2018】フリー走行終了、決勝レーススタートは日本時間22時。ル・マン24時間を日本で見るには?
【ル・マン24時間 2018】2020年規定Hyper Car GT Prototype発表。ハイブリッド必須でコストは現行の1/4に
伊フェラーリ、ル・マン24時間レース開催に合わせて「488 Pista」のスペシャルバージョン「Piloti Ferrari」仕様公開
【ル・マン24時間 2018】ACO、WEC、Motorsport Networkがeスポーツシリーズ立ち上げをル・マン24時間で発表。コンソール版「Forza Motorsport」使用
2018年6月15日
【ル・マン24時間 2018】新レギュレーション発表。2024年から水素を利用した燃料電池を利用可能に
【ル・マン24時間 2018】決勝は、トヨタが1-2スタート。ブエミ/アロンソ/中嶋組の8号車 トヨタ TS050-ハイブリッドが大差でポールポジション獲得