前の画像
次の画像
記事へ
サスティナブルZOOM-ZOOM宣言2030の中で示されたマツダのマルチソリューション戦略
試乗レポート
マツダ初のEV「MX-30 EV MODEL」、“まったくEVらしくないEV”と感じたそのワケ
2021年2月9日
マツダ、2021年3月期第3四半期決算説明会 今期通期を上方修正
2021年2月5日
マツダ、「PLUG-IN HYBRID」「REマルチ電動化技術」の2022年導入を公表
マツダ初のEV「MX-30 EV MODEL」説明会 バッテリー容量35.5kWhはCO2削減とユーザーニーズを両立する最適解
2021年1月28日
マツダ初のEV「MX-30 EV MODEL」 一充電走行距離256kmで価格451万円から
マツダ、「CX-5」「CX-8」を商品改良 走りの進化とともにマツダコネクトをアップデート
2020年12月3日
マツダの2021年3月期第2四半期決算、営業赤字529億円に
2020年11月9日
マツダ、開発中の「縦置き6気筒/4気筒エンジン」写真公開 2022年以降順次市場投入へ
マツダの新型SUV「MX-30」、ありふれたSUVでは満足できない人に必見の1台
2020年10月26日
新型車「MX-30」新車装着タイヤにブリヂストン「TURANZA T005A」採用
2020年10月23日
新型車「MX-30」の「マツダ・ハーモニック・アコースティックス」にパイオニア製スピーカーシステム採用
2020年10月12日
マツダの新型SUV「MX-30」、1グレードでパッケージオプション制にした理由
2020年10月9日
マツダ、“自然体”を目指した新型コンパクトSUV「MX-30」オンライン発表会レポート
2020年10月8日
マツダ、独自開発EVに新開発ロータリーエンジンレンジエクステンダー搭載。電動化とコネクティビティの技術戦略公表
2018年10月2日
ロータリーエンジン発電で航続距離を2倍にした「マツダ RE レンジエクステンダー」
2013年12月20日
マツダ、マイルドハイブリッド仕様の「MX-30」デビュー 価格は242万円から
写真で見る
写真で見る マツダ「MX-30」(マイルドハイブリッド仕様)
マツダの新型「MX-30」のデザインについて、チーフデザイナー松田陽一氏に聞いた
“MX”に込められた意味とは? マツダの新型「MX-30」について主査の竹内都美子氏に聞く
マツダ、マローンルージュメタリックのルーフが美しい「MX-30」100周年特別記念車
マツダ、今秋発売「MX-30」のオンラインイベント開催
2020年10月2日
マツダ、赤い「MX-30」e-SKYACTIV G搭載モデルを「AUTOMOBILE COUNCIL 2020」で公開
2020年7月31日
マツダ、「MX-30」を今秋国内導入。EVに加えて「e-SKYACTIV G」搭載のマイルドハイブリッドモデル公開
マツダ、新型「Mazda3」が独「レッド・ドット賞」で最高位「ベスト・オブ・ザ・ベスト賞」受賞
2019年4月8日
イベントレポート
【東京モーターショー 2019】“人間味あるモダン”の表現を目指した「MX-30」デザイナーインタビュー
2019年10月31日
【東京モーターショー 2019】マツダ初の量産EV「MX-30」の開発主査、竹内都美子さんに聞く開発秘話
2019年10月30日
【東京モーターショー 2019】マツダ初の量産EV「MX-30」プレスカンファレンス。10月23日から欧州で先行予約開始
2019年10月24日
【東京モーターショー 2019】マツダ初の量産EV、その名は「MX-30(エムエックス サーティ)」
2019年10月23日
もっと関連記事を見る