次の画像
記事へ
新型「レヴォーグ」を正式発表
スバル、新型「レヴォーグ」計1万8507台で改善対策 ステレオカメラに不具合
2021年4月1日
試乗レポート
新型「レヴォーグ」でロングドライブ 雪上でのフィーリングと「アイサイトX」のリアルワールドでの使い勝手
2021年3月8日
スバル、新型「レヴォーグ」の制動装置に不具合 計1万2094台リコール
2021年3月5日
【速報】スバル「レヴォーグ」が“今年の1台”に決定 2020-2021日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞
2020年12月7日
新型「レヴォーグ」と「アイサイトX」で首都高など走る 渋滞時ハンズオフアシストの動作条件に悩むも好印象
2020年11月23日
新型「レヴォーグ」新車装着タイヤに横浜ゴム「BluEarth-GT AE51」採用
2020年10月23日
新型「レヴォーグ」、パナソニックの車種専用9V型ビルトインカーナビ採用
スバル 中村知美社長に聞く、スバルの航空機とクルマづくり
2020年10月16日
新型「レヴォーグ」、JAL ボーイング 787への積み込みデモ
2020年10月15日
新型「レヴォーグ」エンジニア対談 JAL 整備本部長 北田氏、スバル五島氏が語ったレヴォーグに込められた思想
スバル、新型「レヴォーグ」は「スバルが現在持ちうるすべての技術を結集したクルマ」 先行予約で「アイサイトX」の装着率は93%
スバル、新型「レヴォーグ」を10月15日発表
2020年10月13日
スバル、新開発水平対向エンジン「CB18型」の疑問点を確認 「EJ20時代の強度剛性思想を採用」
2020年8月28日
スバル、新型レヴォーグのCB18エンジンは熱効率40% λ=2のリーン燃焼やオフセットシリンダー採用
2020年8月27日
スバル、新型「レヴォーグ」先行予約開始 3つの基本グレードと「アイサイトX」の有無で6グレード展開
2020年8月20日
新型「レヴォーグ」を袖ケ浦サーキットで試す
2020年9月15日
新型「レヴォーグ」は「アイサイトX」だけじゃない 着実に進化した動力性能をサーキットで体感
スバルの新型「レヴォーグ」のデジタルコクピット 「アイサイトX」仕様は超進化
新型「レヴォーグ」のインテリア装備に詰まったこだわり 疲れないシートや乾燥し過ぎないエアコンモード
スバルの新型「レヴォーグ」で“心の導火線に火をつける” 開発責任者 五島賢氏インタビュー
新型「レヴォーグ」を現行「レヴォーグ」と乗り比べ 1.8リッター水平対向エンジンなど好感触
新世代「アイサイトX」、渋滞ハンズオフアシストなど新型「レヴォーグ」で体感
新型「レヴォーグ」に搭載される新世代「アイサイトX」、進化した運転支援機能を試した
スバルの技術を極めた、新型「レヴォーグ」。SGPボディやCB18エンジンのカットモデル展示
スバル新型「レヴォーグ」のデジタルコクピットや1.8リッターの採用理由が明らかに YouTubeLive「NEW LEVORG 徹底解剖」レポート
2020年8月24日
新型レヴォーグに全車標準装着、横浜ゴム スバルOE版「ブルーアースGT」の進化点
新型「レヴォーグ」の新世代「アイサイト」、オン・セミコンダクターの2.3Mイメージセンサーで約2倍の広角化