e:HEVでは走行用と発電用の2つのモーターを内蔵する電気式CVTを採用。状況に応じてバッテリーの電力で走行用モーターを動かして走る「EVドライブモード」、エンジンで発電した電力により走行用モーターを動かして走る「ハイブリッドドライブモード」、エンジンとタイヤをクラッチで直結させて走る「エンジンドライブモード」などを使い分ける

e:HEVでは走行用と発電用の2つのモーターを内蔵する電気式CVTを採用。状況に応じてバッテリーの電力で走行用モーターを動かして走る「EVドライブモード」、エンジンで発電した電力により走行用モーターを動かして走る「ハイブリッドドライブモード」、エンジンとタイヤをクラッチで直結させて走る「エンジンドライブモード」などを使い分ける