• Impress Watch
  • INTERNET Watch
  • PC Watch
  • デジカメ Watch
  • AKIBA PC Hotline!
  • AV Watch
  • 家電 Watch
  • ケータイ Watch
  • クラウド Watch
  • Watch Video
  • 窓の杜
  • こどもとIT
  • Car Watch
  • トラベル Watch
  • グルメ Watch
  • GAME Watch
  • HOBBY Watch
  • MANGA Watch
Impress サイト
    • Impress Watch
    • INTERNET Watch
    • PC Watch
    • デジカメ Watch
    • AKIBA PC Hotline!
    • AV Watch
    • 家電 Watch
    • ケータイ Watch
    • クラウド Watch
    • 窓の杜
    • こどもとIT
    • Car Watch
    • トラベル Watch
    • グルメ Watch
    • GAME Watch
    • HOBBY Watch
    • MANGA Watch
    • Watch Video
    • ドローン
      ジャーナル
    • 中古PC Hotline!
    • e-bike
      Watch
    • 在宅ライフ
      特集
    • パソコン
      工房
    • ASUS
      Watch
    • ドスパラ
    • 注目の一眼
      「α」
    • Samsung
      SSD
    • CORSAIR
      family
    • VAIO
      Watch
    • IIJmio
      Watch
    • povo2.0
    • 楽天
      モバイル
    • Jackery
      Watch
    • SwitchBot
      Watch
    • ネタとぴ
    • できる
      ネット
    • GANREF
全カテゴリ
  • バックナンバー
  • ニュース
  • 試乗記 メーカー別
  • タイヤ
  • ナビ
  • ドラレコ
  • モータースポーツ
  • モーターサイクル
  • イベント
  • カスタム

検索

閉じる

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る

            Car Watch をフォローする

              もっと見る
                もっと見る
                  もっと見る
                    もっと見る

                    ホンダ 関連記事

                    すべて見る
                    • すべて
                    • シャトル
                    • ジェイド
                    • グレイス
                    • レジェンド
                    • ヴェゼル
                    • アコード
                    • フィット
                    • フリード
                    • クラリティ
                    • ZR-V
                    • プレリュード
                    • インサイト
                    • Honda e
                    • CR-Z
                    • S660
                    • N-BOX SLASH
                    • N-WGN
                    • N-ONE
                    • N-BOX
                    • N-BOX +
                    • N-VAN
                    • バモス
                    • オデッセイ
                    • ステップワゴン
                    • NSX
                    • CIVIC
                    • CIVIC TYPE R
                    • CR-V
                    • WR-V
                    • アクティ
                    • コンセプトカー
                    • その他
                    すべて見る
                    • すべて
                    • トヨタ
                    • 日産
                    • レクサス
                    • ホンダ
                    • マツダ
                    • スバル
                    • 三菱自動車
                    • スズキ
                    • ダイハツ
                    • いすゞ
                    • 日野
                    • UDトラックス
                    • 三菱ふそう
                    • トムス
                    • GAZOO
                    • オペル
                    • ヒョンデ
                    • BYD
                    • アルピーヌ
                    • NISMO
                    • ホンダアクセス
                    • M-TEC
                    • STI
                    • オーテック
                    • 光岡
                    • GM
                    • キャデラック
                    • シボレー
                    • フォード
                    • クライスラー
                    • ロールス・ロイス
                    • ベントレー
                    • ジャガー
                    • MINI
                    • ランドローバー
                    • アストンマーティン
                    • マクラーレン
                    • ロータス
                    • フォルクスワーゲン
                    • BMW
                    • アウディ
                    • メルセデス・ベンツ
                    • ヤナセ
                    • ポルシェ
                    • プジョー
                    • シトロエン
                    • DS
                    • ルノー
                    • フィアット
                    • アバルト
                    • アルファ ロメオ
                    • フェラーリ
                    • マセラティ
                    • ランボルギーニ
                    • ボルボ
                    • テスラ
                    • ジープ
                    • ▲前へ
                    • 1
                    • 2
                    • 3
                    • 次へ▲
                    • 試乗レポート

                      「フィット」が「Modulo X」という“スパイス”で辛口の走りに!? 群サイでその実力を確かめた

                      (2021/8/2)

                    • 試乗レポート

                      橋本洋平のホンダ「フィット e:HEV」は新しいスポーツモデルになり得るか?

                      (2021/6/25)

                    • 試乗レポート

                      ホンダの新型「ヴェゼル」 ガソリン&e:HEVの4WDモデルに試乗

                      (2021/5/24)

                    • 試乗レポート

                      ホンダ「シビック TYPE R」の基準車とリミテッド・エディションを乗り比べてみた

                      (2021/4/29)

                    • 試乗レポート

                      日下部保雄の歴代ホンダ「シビック」探訪記【後編】

                      歴代シビックが展示される企画展「CIVIC WORLD」を見学してきた

                      (2021/4/20)

                    • 試乗レポート

                      ホンダ、抜群の安定感を誇る「S660 Modulo X Version Z」はもはや軽自動車の枠を超えていた

                      最後の特別仕様車をサーキットで全開試乗

                      (2021/3/31)

                    • 試乗レポート

                      日下部保雄の歴代ホンダ「シビック」探訪記【中編】

                      スーパーFFスポーツ「シビック TYPE R リミテッドエディション」をショートサーキットで試す

                      (2021/3/24)

                    • 試乗レポート

                      日下部保雄の歴代ホンダ「シビック」探訪記【前編】

                      貴重なCVCCエンジン搭載の初代シビックに乗った!

                      (2021/3/23)

                    • 試乗レポート

                      マイチェンしたホンダ「オデッセイ」、e:HEVの動力性能をチェック

                      (2021/3/1)

                    • 試乗レポート

                      ホンダの新型「N-ONE」乗り比べ 独自の存在感を強めた個性豊かな軽自動車

                      走りも楽しい6速MT搭載の「RS」、上質感ある「Premium Tourer」、街中快適「Original」

                      (2020/12/23)

                    • 試乗レポート

                      ホンダアクセスが手掛けるModulo Xの「実効空力」は誰でも体感できるのか?

                      フリードと新型フィットで実際に比較走行させてもらった

                      【16時15分 試乗動画追加】

                      (2020/12/11)

                    • 試乗レポート

                      ホンダ「フィット」はまるで優しき“柴犬” 穏やかな日常を共に過ごすいい相棒

                      (2020/12/7)

                    • 試乗レポート

                      86レースチャンピオン橋本洋平が「シビック TYPE R リミテッドエディション」を鈴鹿で試乗

                      2019年の「86/BRZ Race クラブマンEX」シリーズチャンピオンが感じた乗り味とは

                      (2020/11/30)

                    • 試乗レポート

                      アカザーの新型フィット用手動運転装置「テックマチック」に試乗しました

                      テックマチックと電動駆動のスムーズさに、ホンダのこだわり“Do you have a HONDA?”を実感!

                      (2020/10/23)

                    • 試乗レポート

                      圧倒的な個性を誇るホンダの新型EV「Honda e」、Advanceと標準仕様の違い

                      所有したくなる普遍的な内外デザインなどは、幅広いユーザー層に訴えかけるプラス要素

                      (2020/10/5)

                    • 試乗インプレ

                      ホンダ新型「アコード」、日本市場とのマッチングはどうか?

                      車内のスピーカーからも出されるエンジン音は驚くほどスポーティ

                      (2020/6/12)

                    • 試乗インプレ

                      トヨタ「ヤリス」&ホンダ「フィット」、日本を代表するコンパクトカー2台を乗り比べ

                      同じハイブリッドモデルでも異なる個性

                      (2020/4/21)

                    • 試乗インプレ

                      ホンダの新型「アコード」初乗り。日本仕様にだけ用意されるコンフォートモードも試した

                      10代目アコードは“最先端セダン”の呼び名にふさわしい仕上がり

                      (2020/3/31)

                    • 試乗インプレ

                      ハイブリッドとガソリン、どちらがおすすめ? 新型「フィット」試乗

                      CROSSTARこそe:HEVを最大限活かせる

                      (2020/3/13)

                    • 試乗インプレ

                      “心地よさ”を提唱するホンダの新型「フィット」、その進化点を探る

                      HONDA SENSINGの制御の進化も見どころ

                      (2020/3/12)

                    • 試乗インプレ

                      生産再開したホンダ「N-WGN」に乗って感じた軽自動車の進化

                      走りヨシ、乗り心地ヨシ、静粛性ヨシ。日常で大活躍しそうな1台

                      (2020/2/25)

                    • 試乗インプレ

                      Modulo Xに初の4WDが登場。SUVの「ヴェゼル ツーリング Modulo X」、その仕上がりは?

                      エンジンに合わせて特性を変える、こだわりの開発

                      (2019/12/18)

                    • 試乗インプレ

                      2019 ワークスチューニンググループ合同試乗会(無限編)

                      無限が追求し続ける「よりTYPE Rらしさ」を体感

                      (2019/12/16)

                    • 試乗インプレ

                      新型「フィット(4代目)」、軽快さ&骨太な走りで“第一印象は上々”(岡本幸一郎)

                      EU路で痛感した現行型と新型の差

                      (2019/12/15)

                    • 試乗インプレ

                      新型「フィット」(4代目)は質感の高いキャビン、快適な乗り心地など「すべてが使う人の心地よさに収束」(日下部保雄)

                      ガソリンとハイブリッドの違いは?

                      (2019/12/14)

                    • 試乗インプレ

                      新型「フィット」(4代目)試乗。豪快な加速感、低減された音や微振動など進化点詳報(橋本洋平)

                      どのグレードに乗っても納得できる仕上げ

                      (2019/12/13)

                    • 試乗インプレ

                      「見えないところ」の進化がすごい! ホンダ「フリード+ CROSSTAR」で秋を感じるドライブ

                      車格が1ランクアップしたかのようなマイナーチェンジ

                      (2019/12/3)

                    • 試乗インプレ

                      「走る、曲がる、止まる」が格段に高まったホンダの新型「N-WGN」。自然吸気&ターボの両モデルに試乗

                      先進安全装備、乗降性能の進化など見どころ多数

                      (2019/10/16)

                    • 試乗インプレ

                      今後のホンダは2モーター方式「i-MMD」が主軸。そのラインアップに改めて乗った

                      (2019/6/13)

                    • 試乗インプレ

                      TCR ジャパン参戦車両「シビック タイプR」「RS 3」に富士スピードウェイで乗ってきた

                      レーシングスピードでは実は扱いやすいマシンだった?

                      (2019/4/9)

                    • 試乗インプレ

                      ホンダ「ステップワゴン HYBRID Modulo X」で雪道へ。抜群のハンドリングで不安のない走りを実現

                      (2019/2/14)

                    • 試乗インプレ

                      欧州向けの高剛性ボディが秀逸。1.5リッター VTECターボ搭載のホンダ「ヴェゼル ツーリング」はシリーズ本命か

                      172PS/220Nmのスペック。JC08モード燃費は17.6km/L

                      (2019/2/14)

                    • 試乗インプレ

                      ミドルセダンに変貌したホンダ「インサイト」(3代目)、その進化点を探る

                      「SPORT HYBRID i-MMD」と1.5リッターエンジンの組み合わせ、そのフィーリングは?

                      (2019/2/1)

                    • 試乗インプレ

                      ホンダ「NSX」、2019年モデルになって走りはどう進化したのか?

                      制御が見直されたSH-AWDの実力を峠、高速道路で試す

                      (2018/12/12)

                    • 試乗インプレ

                      ホンダの新型「CR-V」、他のSUVにはない一体感溢れる走りが魅力だった

                      7人乗りの1.5リッターターボ、5人乗り2.0リッターハイブリッドに試乗

                      (2018/11/8)

                    • 試乗インプレ

                      純正アクセサリーメーカーらしい高い完成度でファニーな世界観を表現したホンダアクセス「S660 Neo Classic」

                      (2018/10/16)

                    • 試乗インプレ

                      ホンダ「クラリティ PHEV」の実EV走行距離はいくつ?

                      “マンション族”も持つ意味がある実用性の高いPHEV

                      (2018/10/5)

                    • 試乗インプレ

                      2018 ワークスチューニンググループ合同試乗会(無限編)

                      プレミアムスポーツに進化した「シビック ハッチバック」、快適性を高めた「オデッセイ」の走りをチェック

                      (2018/9/4)

                    • 試乗インプレ

                      使い勝手に考慮した“はたらくクルマ”ホンダ「N-VAN」の走りは?

                      S660用をベースにした6速MTもチェック!

                      (2018/8/13)

                    • 試乗インプレ

                      ホンダ「クラリティ PHEV」の高速EV走行をクローズドコースで試す!!

                      電動化への足がかりとなるモデル

                      (2018/7/19)

                    • 試乗インプレ

                      ワゴンとして生まれ変わったマイチェン版ホンダ「ジェイド」。その進化はいかに?

                      5名乗車仕様「RS」の実力を試す

                      (2018/7/18)

                    • 試乗インプレ

                      ホンダアクセスが放つコンプリートカー「S660 Modulo X」、標準車と比べて仕上がりはどうか?

                      サスペションチューニングの巧みさ、エアロダイナミクス性能の高さを実感

                      (2018/7/12)

                    • インプレッション

                      マイチェンで走行面にも大きく手を入れたホンダ「レジェンド」(車両型式:DAA-KC2)

                      地を這うようなグリップ力はまるでスポーツカー

                      (2018/4/12)

                    • インプレッション

                      雪上試乗で体感したホンダ「ステップワゴン Modulo X」「フリード Modulo X」の実力

                      雪道や凍結路で“ホンダアクセス流の足まわり”を確認

                      (2018/3/5)

                    • インプレッション

                      雪上でホンダの4WDシステム乗り比べ!(2018年鷹栖コース)

                      新型「N-BOX」のビスカスカップリング式4WDを体感

                      (2018/3/1)

                    • インプレッション

                      ホンダ初「i-MMD」と4WDを組み合わせた「CR-V」プロトタイプを冬の鷹栖で試乗!

                      新旧「レジェンド」の4WDモデルを乗り比べ

                      (2018/2/28)

                    • インプレッション

                      ホンダ「フリード Modulo X」(車両型式:DAA-GB7&DBA-GB5)

                      “Modulo X 第4弾”の走りを一般道と高速道路で確かめた

                      (2018/2/16)

                    • インプレッション

                      ホンダ「フリード Modulo X」(車両型式:DAA-GB7)

                      (2017/12/27)

                    • インプレッション

                      ホンダ「シビック ハッチバック」(車両型式:DBA-FK7)/「シビック セダン」(車両型式:DBA-FC1)

                      (2017/12/5)

                    • インプレッション

                      2017 ワークスチューニンググループ合同試乗会(無限編)

                      (2017/11/22)

                    • ▲前へ
                    • 1
                    • 2
                    • 3
                    • 次へ▲
                    Group site links
                      • Think IT
                      • Web担当者Forum
                      • インプレス総合研究所
                      • IT Leaders
                      • ドローンジャーナル
                      • ネッ担お悩み相談室
                      • デジタルカメラマガジン
                      • できるネット
                      • インターネット白書ARCHIVES
                      • SmartGridフォーラム
                      • ネットショップ担当者フォーラム
                      • Impress Business Library
                      • インプレスセミナー
                      • DIGITAL X(デジタルクロス)
                      • インプレスブックス
                      • NextPublishing
                      • リットーミュージック
                      • 楽器探そう!デジマート
                      • TシャツPOD T-OD
                      • 立東舎
                      • 山と溪谷オンライン
                      • CLIMBING-NET
                      • 近代科学社Digital
                      • AIRLINEweb
                      • Jディフェンスニュース
                      • 通訳翻訳ジャーナル
                      • JレスキューWeb
                      • イカロスアカデミー
                      • MdN Books
                      • MdN Design Interactive
                      • 天海社
                      • Comic curea
                      • impress QuickBooks
                      • パブファンセルフ
                      • TシャツPOD pTa.shop
                      • カスタム写真集POD fabli
                      • Impress Group Publication Information
                    • 本サイトのご利用について
                    • お問い合わせ
                    • 広告掲載のご案内
                    • 編集部へのご連絡
                    • プライバシーポリシー
                    • 会社概要
                    • インプレスグループ
                    • 特定商取引法に基づく表示

                    Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.