新型車 試乗記 2020年 記事一覧
ジープ初のプラグインハイブリッド車「レネゲード 4xe」、その実力は?
2020年12月31日 09:00
ポルシェが作るEVはポルシェ足りえるのか? EVスポーツカー「タイカン」の実力やいかに
2020年12月29日 09:00
ホンダの新型「N-ONE」乗り比べ 独自の存在感を強めた個性豊かな軽自動車
走りも楽しい6速MT搭載の「RS」、上質感ある「Premium Tourer」、街中快適「Original」
2020年12月23日 00:00
マイチェンした熟成のレクサス「IS」試乗 ガソリンターボ「IS300」とハイブリッド「IS300h」乗り比べ
2020年12月21日 11:00
最高に趣味性の高いクルマ、メルセデス・ベンツ「E 300 クーペ/カブリオレ」試乗 E 200との違いは?
クーペはスポーツモード、カブリオレはコンフォートモードがマッチ
2020年12月17日 11:09
マイルドハイブリッド化したボルボ「XC60 R-Design」、新パワーユニットの実力を試す
2020年12月16日 08:00
セダンとしてはこれが最後? 一部改良したトヨタ「クラウン」の先進安全技術を考察
2020年12月15日 00:00
マイチェンした日産「エルグランド」、“ならではの価値”に改めて触れてみた
2020年12月8日 11:25
ホンダ「フィット」はまるで優しき“柴犬” 穏やかな日常を共に過ごすいい相棒
2020年12月7日 07:00
日産の新型「ノート」はコンパクトカークラスの常識を変えた? テストコースで速攻試乗
2020年12月3日 07:30
86レースチャンピオン橋本洋平が「シビック TYPE R リミテッドエディション」を鈴鹿で試乗
2019年の「86/BRZ Race クラブマンEX」シリーズチャンピオンが感じた乗り味とは
2020年11月30日 12:07
新型「レヴォーグ」と「アイサイトX」で首都高など走る 渋滞時ハンズオフアシストの動作条件に悩むも好印象
2020年11月23日 08:10
フォルクスワーゲンのコンパクトSUV「T-Cross」、16インチ仕様のTSI 1stの走りはどうか?
18インチを履く上位グレード「TSI 1st Puls」との違い
2020年11月20日 08:05
メルセデス・ベンツの直6ディーゼルを搭載する「GLS」「GLE クーペ」を乗り比べ
2020年11月16日 08:05
アウディ渾身のEV「e-tron スポーツバック」 車両重量2.5t超を感じさせない圧倒的パフォーマンス
2020年11月13日 08:30
ボルボ「V60 T8 ポールスター エンジニアード」 重さを感じず低く這うような走りに感嘆
2020年11月10日 14:46
メルセデス・ベンツの新型コンパクトSUV「GLA」試乗 「GLB」との違いは?
2020年11月9日 08:05
トヨタ、新型燃料電池車「ミライ」 フロント駆動からリア駆動へ、そして50:50の重量配分でサーキット走行試乗会
2020年11月2日 07:00
マツダ「SKYACTIV-X」が改良を受け“SPIRIT1.1”に その進化幅やいかに?
既存のSKYACTIV-Xユーザーに対するSPIRIT1.1への無償アップデートを検討中
2020年11月2日 00:01
アカザーの新型フィット用手動運転装置「テックマチック」に試乗しました
テックマチックと電動駆動のスムーズさに、ホンダのこだわり“Do you have a HONDA?”を実感!
2020年10月23日 00:00
日下部保雄の「ショーワ技術体感試乗会」でiLEED協調制御実験車両に乗ってみた
2020年10月20日 10:49
アストンマーティン初のSUV「DBX」 ラグジュアリー&スポーティで“らしさ”満載
2020年10月19日 08:30
スバル、新型「レヴォーグ STIスポーツEX」をサーキット試乗
2020年10月15日 00:00
BMW 2シリーズ グラン クーペの最上位モデル「M235i xDrive」、その実力やいかに?
2020年10月1日 06:00
トヨタ「ヤリスクロス」に一般道&高速道路で試乗 シティ派コンパクトSUVの使い勝手、乗り心地、SUV性能を確認
2020年9月24日 06:00
トヨタ「ヤリスクロス」の2WDガソリン/ハイブリッドと4WDハイブリッド、シチュエーションごとそれぞれの違いは?
2020年9月22日 10:10
トヨタ「ヤリスクロス」の4WD性能の実力は? ガソリン/ハイブリッドモデルそれぞれの違いを体感
2020年9月22日 08:30
2020年9月15日 00:00
メルセデス・ベンツの新型SUV「GLB」が持つ3つの美点とは?
2020年8月28日 11:37
ボルボ、プラグインハイブリッドになった「XC40」に速攻試乗「XC40 リチャージ プラグイン ハイブリット T5 インスクリプション」
新世代プラットフォームにより前後重量配分もよく、ハンドリング特性もよい
2020年8月25日 11:30
新型「レヴォーグ」を現行「レヴォーグ」と乗り比べ 1.8リッター水平対向エンジンなど好感触
2020年8月20日 06:00
新型「レヴォーグ」に搭載される新世代「アイサイトX」、進化した運転支援機能を試した
2020年8月20日 00:00
ランボルギーニの最新モデル「ウルス」「ウラカン EVO RWD」に乗ってきた
2020年8月15日 10:07
1937年式のクルマが現代にタイムトリップ アルヴィス「4.3リッター・バンデン・プラ・ツアラー」
現代の装備にバージョンアップされた「コンティニュエーション・シリーズ」第1弾
2020年8月14日 14:41
三菱ふそうのEVトラック「eCanter」試乗 商用車に求められる“運転のしやすさ”とは
2020年8月14日 09:26
日産「キックス」試乗、足まわりの完成度の高さは日産車トップクラス
2020年8月14日 08:06
マツダ「CX-30」で約800km試乗、SKYACTIV-Xと標準ガソリンエンジンの違いとは?
2020年8月13日 09:10
387PSへとパワーアップ、トヨタ「GRスープラ」2020年モデル
2020年8月12日 08:05
2020年8月11日 08:00
トヨタ「GRヤリス」。ラリー直結のスーパーハッチバックマシン
2020年8月7日 00:00
トヨタの新型「ハリアー」に採用される先進技術「調光パノラマルーフ」「デジタルインナーミラー」を深掘り。実際の使い勝手は?
2020年7月24日 00:00
プジョーの新型「208」。1900kmの試乗でガソリンモデル「GT Line」の実力を確かめた
2020年7月21日 08:10
日産「リーフ NISMO」が“マニアック”に進化。爽快かつフラットなドライビングにEVの未来を見た
ステアリングギヤ比、スプリングレート、電子セッティングなどの変更で走りをブラッシュアップ
2020年7月20日 14:00
スバル、WRX STI EJ20 ファイナルエディション。水平対向4気筒 バランスドEJ20型エンジンを堪能する
2020年7月17日 00:00
フォルクスワーゲンの新型SUV「T-Roc」が日本デビュー。「ティグアン」「T-Cross」との違いはどこにある?
「ゴルフ」で物足りなくなった人に勧めたいクロスオーバーSUV
2020年7月15日 11:00
「ヤリス」「MAZDA2」の6速MTモデルを乗り比べ。各モデルの最適なトランスミッションを考える
2020年4月24日 08:24
2020年のWCOTYに輝いたキアのSUV「テルライド」とはどんなモデルなのか?
2020年4月20日 11:12
待望の三菱自動車「ekクロススペース」「ekスペース」試乗。推しはターボ? 自然吸気?
2020年4月8日 00:00
トヨタの新型「ヤリス」、ハイブリッド&ガソリン試乗。「軽さは全てに対して正義」
ドッシリとしたGT的な感覚があるハイブリッド、ワインディングを気持ちよく走れる1.5リッターガソリン
2020年4月2日 07:00
ランボルギーニ「ウラカン EVO」。自然吸気のV10エンジンで至高のドライビングプレジャーを味わえる1台
2020年3月31日 08:00
ドイツ勢が強い高級SUV市場でどう戦う? “アメリカンラグジュアリー”を体現したキャデラック「XT5」試乗
2020年3月24日 00:00
ボルボの特別仕様車「XC90 D5 R-Design」、悪天候でも安心して走れた“3つの理由”
2020年3月19日 09:00
先進の電子制御搭載のボルボ「V60 クロスカントリー」で雪上体験
2020年2月21日 00:00
トヨタ「スープラ」、BMW「Z4」、ポルシェ「718 スパイダー」。ピュアスポーツカー3車を乗り比べ
2020年1月28日 07:00
最新のメルセデス・ベンツにイッキ乗り【メルセデスAMG編】(GT 53 4MATIC+/A 35 4MATIC)
滑らかさ際立つGT 53 4MATIC+、ハードな方向でまとめられたA 35 4MATIC Edition 1
2020年1月16日 00:00
日産の電動駆動4輪制御技術「e-4ORCE」はどこがすごいのか、体感した
2020年1月9日 06:00
最新のメルセデス・ベンツにイッキ乗り【SUV編】(GLC 220 d/GLE 400 d/G 350 d)
試乗を続けたいと思わせるGLC、オンロード性能が劇的に進化したGクラス
2020年1月8日 07:00